人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

ヤドカリの引越し完了!
ヤドカリが3匹とも引越し完了しました!
アレって流行りモノなのか?1匹が引っ越したら連鎖してみんな新居に移りました。

ヤドカリの引越し完了!_b0033186_13385982.jpg


ヤドカリの引越し完了!_b0033186_13391888.jpg


2匹は星条旗とクルマのペイント貝殻に入ってますが、2枚目の左下にいるの、わかります?
このコ一番のチビだったんだけど、星条旗のコの使い古しの殻に入っちゃいました(汗)
でも一応みんな今までより大きい貝殻に引越し完了です!

オカヤドカリって思ったより活発で、穴は掘るわ、ガジュマロは食いつくすわ…(汗)
水槽内は半日もすれば台風の後のように、ぐっちゃぐちゃ(涙)
ガジュマロは労災申請されそうなくらいの痛みっぷり。
なので、いまはガジュマロは全部で4本(!)、2本ずつローテーションすることになりました。

↓度重なるヤドカリの攻撃で、『落武者状態』のガジュマロくん。
ちょっと判りにくいけど、土も穴開けられちゃってるの。
ウチに来たとき、まだ生き生きとしていたガジュマロくんはこちらでご確認ください(笑)

ヤドカリの引越し完了!_b0033186_13592236.jpg


『いちお 珊瑚ニッキ のはずなんですけどー(汗)
おソトも雨だし、もうフテ寝しちゃうでちっ。』by珊瑚さん

ヤドカリの引越し完了!_b0033186_1412171.jpg
by sangomj | 2005-07-13 14:07 | 日常
<< 待機中 雨とイヌ服と珊瑚 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧