人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

梅雨よ、いずこへ。
梅雨が迷子になっちゃってるらしいですね。。。
これからしばらくは真夏の陽気らしい・・・。

珊瑚さんは相変わらず寝てばかりなので、
02年5月(生後10ヶ月)の華麗?なスイマー姿をご覧ください。。。

『おっ、おぼれちゃうでち(怒)』
梅雨よ、いずこへ。_b0033186_11574522.jpg


明日は早朝浜辺散歩に出かける予定デス☆
連日のハードワークで仮死状態(?)のヌシが起きられればの話しだけど(笑)


フレンチのオンナの子が保健所から保護されていて、里親を募集しています(涙)
詳しくはPAK 保健所の犬・猫を救う会の、こちらのページをご覧ください。

何度も帝王切開をしたアトがあるとのこと。
誰かのママかもしれませぬ。。。(号泣)
by sangomj | 2005-06-24 12:05 | 日常
<< 完全復活宣言! 寝てばっかり。 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧