人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊

去年、2012年7月20日金曜の深夜発、7月22日日曜帰宅の2泊2日、
信州車中泊の旅の記録です。

古い記憶なので、写真を元にざっくりと振り返ります(^^;

前編はこちら








菅平で焼きカレーを食べたあとは、道の駅マルメロの駅ながとへ。

温泉と居酒屋(ファミレス?)が併設\(^o^)/

で、『今日のP泊、ココでいんじゃね?』的な雰囲気になりましたが、
時間がまだ14時半だったのと、標高がそれほど高くなく…今調べたら636m
寝苦しそうだったので、却下。


コレ↓は温泉施設のわきにあった、スライダー。
子ども連れの家族が遊んでいて、
パパママも一緒に滑ってるのが、見てて楽しそうだったなぁ。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17181655.jpg




続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ








16時過ぎの白樺湖付近。
雨が降ってきました。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17182222.jpg




で、雨の中、道の駅信州蔦木宿に到着。
温泉とお食事処が併設なので、今日はココで車中泊です。


直売所と売店をブラっと見て回ってから、
温泉に入ろうと、券売機にお金を入れる直前、
『あと10分待ったら100円引きだよー』と、受付のおじさん(^-^)

大人通常600円のところ、午後6時からは100円引きなのでした♪
おじさんありがとー!!!

こんな出来事、すっかり忘れてたけど、
写真見ながらいろいろ書いてると、結構思い出すもんですね(笑)



で、温泉あがりのお楽しみ~♪うひひ(^-^)
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17182463.jpg



居酒屋的なこのメニュー。
券売機方式なので、おかわりのたびに立たないとイケないのがねぇ…。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17182655.jpg



一時はしっかりと降っていた雨は、
食事(飲み?)が終わった頃にはだいぶ弱くなっていて、翌朝。
雨はあがってもや~っとしてます。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17182821.jpg



前日は雨で写真撮る余裕がなかったので、朝撮ってみた。
温泉の入口。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17183120.jpg




駐車場を1段降りたところの川原で、オートキャンプ軍団が大勢。
朝からいいニオイが漂ってました…(涎)
クルマは駐車場の奥から下に降りられます。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17183318.jpg




前日、マルメロの駅ながとで買ったおこわのおにぎりとお団子で朝ごはん。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_1718364.jpg



珊瑚さんも食べたかろうよ(^^;
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17183921.jpg




このあと、道の駅南きよさとに寄り道。
パンが美味しそうだったので、朝ごはんの追加。
見せびらかしてばかりでゴメンね
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17184157.jpg





で、道の駅の散策路をぷらぷらとお散歩して、家路についたのでした。…と思う。
2012年7月信州クルマ旅<後編>_信州蔦木宿で車中泊_b0033186_17184354.jpg



おしまい!






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
by sangomj | 2013-04-11 17:33 | アソビ
<< 負傷… 2012年7月信州クルマ旅<前... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧