人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

生ビールはおあずけ…
GWも終盤。
金曜の夜から旅に出る予定だったんだけど、
天気予報がよくなかったので、急遽中止(-"-)

まぁ、土曜の日中はずーっと雨降りだったので、
結果的には良かったんだけど、心のこりは生ビールだけだな(-_-;)



で、日曜日は早起きして久々に三崎の朝市へ。

早起きと言っても、現地についたのは7時ちょっと前。
とりあえず朝ごはん。
生ビールはおあずけ…_b0033186_10343919.jpg


マグロ丼@650円と、まぐろ天ぷらそば@350円。
生ビールはおあずけ…_b0033186_10343855.jpg

マグロ丼、味付け絶妙~!
まぐろの天ぷらも、こんなに美味しかったっけ?
以前の印象が悪くて敬遠してたんだけど、新たな発見でした♪


朝市の活況もそろそろ終盤って時間だったので、
ちょっと淋しげ。
生ビールはおあずけ…_b0033186_10393925.jpg


珊瑚さんにもまったりとお付き合い頂きました。
生ビールはおあずけ…_b0033186_10343759.jpg



マグロの刺身とカマ、刺身用のクジラとイカ、干物等々買ってきたんだけど、
なんだかなぁ~、胃腸炎を堺に、生モノへの感心が薄れたっていうか。

あー、でもマグロ丼は美味しく頂けたから、そんなことないか(^-^)



それよりそれより。
珊瑚さんの鑑札ホルダ、ビーズでかわいらしくて、
ヌシもワタシも大のお気に入りだったんだけど。
生ビールはおあずけ…_b0033186_10354722.jpg


壊れてしまいましたのー(>_<)
生ビールはおあずけ…_b0033186_10354830.jpg


かれこれ8年以上使っているから、仕方ないんだけど。
なかなか売ってないんですよね~、こういうの。

自分で作れたりするのかな?
ムリか?不器用だし…。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ
by sangomj | 2011-05-10 10:49 | 旨いモノ
<< 2011年5月四国車中泊の旅_... こどもの日 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧