人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

ハタケシメジ大作戦

あー、また久しぶりになっちゃいました(苦笑)

鼻の下にポッツンが出来ちゃった珊瑚さん。
ハタケシメジ大作戦_b0033186_1517345.jpg

拡大するとこんな感じ。だいぶ赤味が取れて、治りかけてるのかも?
ハタケシメジ大作戦_b0033186_15502817.jpg


最近の珊瑚さんは、デキモノが出来やすいのかな?

実は、右足の内側の付け根(リンパのところ)にも、
ウズラ卵大のしこりを2つ抱えています(>_<)

年末に出来始めて、2週間くらいで今の大きさまで成長、
それ以降はその大きさを維持してる状態です。

かかりつけの病院で2回ほど細胞診をやって、
いずれも腫瘍性のものではないとのことで、様子見になりました。

3歳のころに手術した、慢性化膿性炎症みたいな感じなのかもしれません。

本人はいたって元気(^-^)
気にするそぶりもないし、食欲も相変わらず旺盛です。
ハタケシメジのサプリを昨日から与えてみてますが、
これで良くなってくれるといいなぁ…。

食事の変更も検討中。
100clubの生馬肉には不満はないけれど、
たまには違う動物のお肉のほうが良いかもしれないし。

あー、年末から引きずっていた心配事でしたが、
ココに書いたことで、ちょっとスッキリ?しました(^-^)



【おまけ】
となり駅に最近出来たフードコートで食べた、初『肉巻きおにぎり』。
ハタケシメジ大作戦_b0033186_15412950.jpg
1個300円って、大きさの割に結構高くね?(@_@)
次は自分で作ってみよーっと(笑)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 人気ブログランキングへ
by sangomj | 2010-02-03 05:43 | ケア&健康
<< 2010年1月_車中宴会@伊東... ハンバーグメンチ >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧