当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

タグ:2009年四国車中泊 ( 6 ) タグの人気記事
09年3月 四国くるま旅 最終日
四国くるま旅のつづきデス。
過去の記事は、

 09年3月 四国くるま旅 1日目その1
 09年3月 四国くるま旅 1日目その2
 09年3月 四国くるま旅 2日目その1
 09年3月 四国くるま旅 2日目その2
 09年3月 四国くるま旅 3日目


3月17日(火)
四国旅最終日、今日は自宅を目指して一気に高速を北上します。
なので、タイトルに四国旅とありますが、ほぼ高速のB級グルメレポートです(笑)

AM3:00起床。
ETC夜間割引を受けるには、何としても朝6時までに山陽道に乗らなくちゃ。

とりあえず珊瑚さんのお散歩を済ませて…。
b0033186_13121154.jpg


続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-07 19:03 | アソビ
09年3月 四国くるま旅 3日目
四国くるま旅のつづきデス。
過去の記事は、

 09年3月 四国くるま旅 1日目その1
 09年3月 四国くるま旅 1日目その2
 09年3月 四国くるま旅 2日目その1
 09年3月 四国くるま旅 2日目その2


3月16日(月)、四国上陸3日目。
やっぱり昨夜は飲みすぎた~(>_<)
びみょ~に具合の悪い朝を迎えました(苦笑)

朝7時、たまたまホテルのフロント(=道の駅の建物内)にいた
Kクンに見送ってもらって、道の駅をあとにします。
デジカメの充電切れで写真撮れなかった~(涙)

実はこの道の駅、目の前は仁淀川が流れていて、カヌーなども楽しめるようです。
b0033186_1844267.jpg


続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-06 19:21 | アソビ
09年3月 四国くるま旅 2日目その2
四国くるま旅のつづきデス。
過去の記事は、

 09年3月 四国くるま旅 1日目その1
 09年3月 四国くるま旅 1日目その2
 09年3月 四国くるま旅 2日目その1


さて、のんびりと脇町を散策していたら早くも13時過ぎ、
次の目的地、祖谷渓に向かう途中、道の駅:貞光ゆうゆう館でお昼休憩。

ヌシは阿波尾鶏のカレー、ふつうにおいしい(笑)。
ワタシは釜揚げ半田そうめん、割と太めで意外とボリュームがあります。美味!
b0033186_11434484.jpg


続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-06 13:23 | アソビ
09年3月 四国くるま旅 2日目その1
四国くるま旅のつづきデス。
過去の記事は、

 09年3月 四国くるま旅 1日目その1
 09年3月 四国くるま旅 1日目その2


3月15日(日)、四国上陸2日目。

高松の道の駅:香南楽湯で一夜を明かして、
そのまま金毘羅さんに行こうかと思っていたけれど、
鳴門のうず潮のコンディションが良いらしいので、
昨日通った道を戻って、再び鳴門大橋のたもとへ。

続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-06 11:22 | アソビ
09年3月 四国くるま旅 1日目その2
四国くるま旅のつづきデス。
過去の記事は、

 09年3月 四国くるま旅 1日目その1


さて、四国上陸まであと少し。
行きは淡路島経由で四国入りすることに決定!

15:00すぎ、四国入りの第一歩、明石海峡大橋デス。
b0033186_16341966.jpgb0033186_16343521.jpg


続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-05 16:37 | アソビ
09年3月 四国くるま旅 1日目その1
えー、みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は、ワタシの仕事がカレンダーどおり、
ヌシの仕事は土日のみ休みヌシの会社は祝日は出勤なので、
毎年ドコにも出掛けません。。。

家で大渋滞のニュースを見ながら、
『やっぱ連休はおこもりよね~』と負け惜しみを言っております(笑)

で、せっかく時間があるので、写真の整理までしてやりっぱなしだった、
3月の四国くるま旅の記事を書こうと思います。
今日明日で終わるかしら…?

続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-05 15:42 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧