当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

タグ:ちょこっと車中泊 ( 137 ) タグの人気記事
CAMP de 結婚記念日 その1
11回目の結婚記念日、無事にキャンプに行ってまいりました!
最終日は朝から雨が降ったりやんだり、カミナリ鳴ったり…でしたが、
のんびりと楽しく遊んで来ましたよん。


えーっと、5/22(金)。
夜11時ちょっと前に出発。
目的地は富士すそ野。

それほど遠い距離でもないんだけど、
早めに設営してのんびり過ごしたいのと、なんとなく車中泊したくて(笑)

P泊は海老名SAで。
b0033186_179084.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-05-27 07:55 | アソビ
09年3月 くるま旅@鎌倉・三崎(2)
くるま旅@鎌倉・三崎の後編です。
前編はこちら


小町通り~八幡宮~若宮大路を満喫し、おなかも満たされたところで、
鎌倉駅からJRでひと駅の北鎌倉にある、東慶寺へ向かいます。

東慶寺は、北条時宗の夫人が建てた、縁切寺としても有名な尼寺。
四季おりおりのお花が咲くことでも有名らしいっす。
b0033186_13383921.jpgb0033186_13385426.jpg

b0033186_13392191.jpgb0033186_13393419.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-03-30 19:32 | アソビ
09年3月 くるま旅@鎌倉・三崎(1)
四国くるま旅に行ったばかりですが、
桜もそろそろ咲きはじめたし、近場で一泊、車中泊がしたいよね~♪

と、思い立ったのが先週の木曜日。

お花見情報サイトによれば、鎌倉はボチボチ咲き始めてるらしいので、
鎌倉でちょっと早めのお花見&観光を楽しんで、
三崎で車中泊&朝市でお買い物、という、
近場のくるま旅に出かけることに決定!!!

b0033186_1113194.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-03-29 11:04 | アソビ
2008年12月 房総クルマ旅 2日目
房総クルマ旅1日目、その1はこちら
その2はこちら、その3はこちらからどうぞ。


P泊翌日の朝7時。
予報ではお昼くらいから雨だったんだけど、
まだ暗いうちからしっかり降ってました(涙)
b0033186_10182274.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2008-12-14 10:14 | アソビ
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その3
房総クルマ旅1日目、その1はこちら
その2はこちらからどうぞ。


今日のP泊地は、勝浦の朝市に比較的近い、
興津海浜公園の駐車場に決めて、まだ時間も早いので、
15時半、月の砂漠で有名な、御宿海岸へ。
b0033186_9553696.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2008-12-13 10:04 | アソビ
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その2
この記事のつづきデス。


11時、道の駅とみうらに到着。
b0033186_9234022.jpgb0033186_9235514.jpg
びわを使ったおまんじゅうやお菓子、せっけんからシャンプーまで、
店内はびわのいい香りに包まれてましたー。

つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2008-12-13 09:59 | アソビ
2008年12月 房総クルマ旅 1日目その1
えー、宮城のレポートの途中ですが、
ちょこっと房総に行ってきたので、そっちのレポートをお先に。

12/13(土)、14(日)の1泊2日で、
アクアラインで内房に渡り、海沿いに南下して、
南房総経由で外房へ、最後は勝浦の朝市を目指す旅デス。

まずは朝8時前、海ほたるで休憩。
今シーズン一番の寒さの朝、東京湾に吹く風は、
驚くほど寒かった~!
b0033186_8522175.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2008-12-13 08:43 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧