「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2014年11月お伊勢参りクルマ旅3日目最終回_渥美半島から帰路


文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅、
今回が最終回です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩お伊勢参りおかげ横丁おはらい町伊勢志摩スカイラインと道の駅
 3日目:御座岬と志摩ドライブかき小屋と伊勢湾フェリー




4泊3日の旅も、今日が最終日。
今晩一泊したら早朝に出発して自宅を目指します。
連休最終日だし、渋滞巻き込まれたくないしねー。

行きは高速で紀伊半島を目指しましたが、
帰りは鳥羽から伊勢湾フェリーに乗って、愛知県の伊良湖に上陸。

ほっそい渥美半島をドライブします。
b0033186_15562551.jpg



続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-19 19:55 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅3日目2_かき小屋と伊勢湾フェリー
文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩神宮お参りおかげ横丁おはらい町伊勢志摩スカイラインと道の駅
 3日目:御座岬と志摩ドライブ




美しいリアス式海岸を眺めながらのパールロードのドライブの途中、
10時半、ちょっと早めのお昼ごはん。かき小屋。
b0033186_1510490.jpg
お店の外観を撮るのを忘れちゃったけど、
なんとなく雰囲気でお分かりいただけるかしら?小屋です(笑)


続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-18 19:07 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅3日目1_御座岬と志摩ドライブ
文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩神宮お参りおかげ横丁おはらい町伊勢志摩スカイラインと道の駅




旅の3日目、11月23日(日)。
道の駅伊勢志摩で迎えた朝、5時前。

昨日の夜、ワタシたちが寝た頃(と言っても20時くらい)にはそれほどなかった車中泊組も、
朝になるとこんな感じ(@@)さすが連休!
b0033186_1555764.jpg



続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-17 19:54 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目5_伊勢志摩スカイラインと道の駅
文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩の朝焼け外宮から内宮おかげ横丁食べ歩きおはらい町食べ歩き




この日は朝から、二見ヶ浦の夫婦岩の日の出、伊勢神宮外宮から内宮のお参りをし、
おはらい町、おかげ横丁でブランチ代わりの食べ歩き…と、
伊勢観光の王道のようなコースをたどりましたが、コレでも時刻は13時。

コレから伊勢志摩スカイラインをドライブして、鳥羽に向かいます。
伊勢志摩スカイラインは有料道路ですが、
内宮の駐車場の領収書を見せると割引されます(^-^)


途中の展望台でひと休み。
伊勢平野と伊勢湾を一望出来ます。
b0033186_1530141.jpg



続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-16 19:29 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き

文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩の朝焼け外宮から内宮おかげ横丁食べ歩き




伊勢神宮内宮の、参道食べ歩きはまだまだ続きます。
b0033186_17281811.jpg


続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-15 19:27 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目3_おかげ横丁食べ歩き
文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩の朝焼け外宮から内宮




伊勢神宮の外宮・内宮と慌ただしく参拝を済ませて、って神様すみません…
駐車場でお留守番の珊瑚さんをピックアップして食べ歩きSTART!!

時刻は9時くらい。
おはらい町もおかげ横丁も開店し始める時間です。

おはらい町のレトロ風郵便局。
b0033186_15503844.jpg


続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-15 07:49 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目2_伊勢神宮外宮から内宮
文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
 
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩の朝焼け




二見ヶ浦の二見興玉神社で夫婦岩の日の出、というか朝焼け?
を見たあとは、いよいよお伊勢参り。


続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-10 06:35 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目1_夫婦岩の朝焼け
文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

前回の記事。
 
 1日目:二見ヶ浦で車中泊




旅の2日目の朝は、5時頃起床。
夫婦岩の朝日を見ようと、二見興玉神社の駐車場に移動。

…と言ってもトンネル1つ超えただけで、
車中泊した駐車場からも歩いて行ける距離なんだけど…(笑)

移動したあと珊瑚さんの朝ごはんを済ませたりして、
コレは6時過ぎの写真。まだ暗い。
b0033186_14102887.jpg



続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-09 07:09 | アソビ
2014年11月お伊勢参りクルマ旅1_二見ヶ浦で車中泊
先々週、お伊勢参りに行ってきました。

文化の日の3連休に有給をくっつけて、
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日です。

旅先では、いつもはグルメ病?ぜいたく病?を発症して、
ごはんをなかなか食べない珊瑚さんも、今回はよく食べ、よく歩き、
季節も天気も最高で、楽しい旅になりましたー。





出発は、11月20日木曜日の夜、10時過ぎくらいだったかな?
平日深夜の新東名は、9割以上がトラック(笑)
b0033186_10323653.jpg


続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2014-12-03 07:31 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧