当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2013年7月日本ロマンチック街道クルマ旅_3
再び間が開いてしまいましたが…(汗)


7/12(金)夕方出発、7/14(日)帰宅、
2泊2日の日本ロマンチック街道をドライブした、
車中泊の旅の記録です。

日本ロマンチック街道とは、栃木県宇都宮から群馬を経由して長野県小諸に至る約350kmのルートのことで、
今回は、群馬県草津から栃木県奥日光に向けてドライブしました。

コレまでの記事はこちらこちら




旅の2日目、日曜日。
奥日光で車中泊したあと、再びロマンチック街道を群馬方面に戻りつつ、
家路を目指します。

ここからはほぼ道の駅めぐりです。


朝8時過ぎ、道の駅白沢にやって来ました!
開店前だったけど、直売所がよさげな雰囲気。やすかったし…。
b0033186_10213239.jpg




続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2013-08-27 10:32 | アソビ
2013年7月日本ロマンチック街道クルマ旅_2
間が開いてしまいましたが…(汗)

7/12(金)夕方出発、7/14(日)帰宅、
2泊2日の日本ロマンチック街道をドライブした、
車中泊の旅の記録です。


日本ロマンチック街道とは、栃木県宇都宮から群馬を経由して長野県小諸に至る約350kmのルートのことで、
今回は、群馬県草津から栃木県奥日光に向けてドライブしました。




前回の記事はこちら









たぶん14時半くらいかなぁ。
うっかりウトウトしている間に奥日光入り(笑)


休憩がてら車中泊候補地をいくつか見てから、
中禅寺湖畔に移動して、15時半、ちょっと早めに温泉へ。


湖畔の湯
b0033186_1701161.jpg




続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2013-08-09 17:10 | アソビ
ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。
ま、更新が滞ることはよくあるけれど…(笑)


7月下旬、ヌシ父を見送りました。


春先から体調を崩してたので、
不自由な体を脱ぎ捨てて、ようやく自由になれたのかな?と思う反面、
やっぱり寂しいし、悲しいし、辛いですね…。


とはいえ、ヌシの慶弔休暇も終わり、ワタシは8月から4週間の夏休みに入り、
ようやく日常生活に戻りつつあります。

珊瑚さんも飼い主のバタバタぶりを敏感に察知して、
2回ほどリバースしましたが、今は元気デス。


突然更新がパッタリ途絶えたので、
ご心配をおかけしたかと思いますが、
珊瑚にっき、再び通常営業に戻ります!

といっても、不定期休アリアリだけど…(苦笑)




<おまけ>
兄弟の中で唯一酒飲みの血を引くヌシ、
お清めのお酒を頂きすぎたのか、先週後半から痛風発作に見舞われております…。
かわいそうにねぇ。
[PR]
by sangomj | 2013-08-05 17:08 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧