「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2012年11月伊勢・熊野古道クルマ旅_大門坂
あっははー、
だいぶ間が空いちゃいましたね…(^-^ゞ

いやね、いそがしいっていうのもあったんですけど、
なんかねー、写真の整理がなかなか出来なくて…。

美味しそうな写真の整理は気が進むんだけどなー(笑)

実はこの旅、これから先、けっこー地味な内容が続きます。
地味っていうか、ひたすら歩く記事ばっかりで、
食事はちょー質素(笑)

なので、ワタシのヤル気スイッチが見つからなかったんですが。
そんなこと言ってても先に進めないので、
ココはコラージュソフトの力を借りて(笑)、
なんとか先に進みたいと思います(^_^)



では、

昨年、11/16(金)夜出発、11/21(水)昼帰宅の、5泊5日、
三重県・伊勢と和歌山県・熊野古道を巡る旅の記録です。

これまでの記事は…

 1日目:南下編
 2日目:伊勢神宮外宮内宮おはらい町で赤福おかげ横丁焼き伊勢うどん道の駅巡り
 3日目:熊野速玉大社神倉神社めはり寿司と道の駅那智







大門坂駐車場に着きました。
b0033186_1701020.jpg



続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2013-01-30 17:11 | アソビ
いっ、いそがしいっ…(汗)

すみません、いそがしいっす。

でも、もう少しで片付きそう???
もうしばらくお待ちください。

あー、お気付きの方もいるかもしれませんが、
お正月休みに、左側にFlickr設置しました。

なにげにハマっている糖質制限食の様子ソコソコ痩せるよ!や、
珊瑚さんの日々など更新してますので、
たまにのぞいてみてくださいー。

ちなみに旅にも出てませんー(><)
そろそろジプシーの血が騒ぎ始める?(笑)
[PR]
by sangomj | 2013-01-22 09:58 | 日常
お正月の珊瑚さん
大晦日から、実家で宴会。
雲の上からようやく出た初日の出を見たあとは、
上機嫌でおせち&お雑煮。
b0033186_6225818.jpg

そのまま自宅に戻る途中で中華街の、
珊瑚さんOKのお店へ。
牛バラそば、スーラータン、餃子、牡蠣の豆豉炒め。
b0033186_623481.jpg

中華風のおししを見たあとは、
山下公園でチャウチャウくんに遭遇。
b0033186_623115.jpg


その後の三が日は駅伝見ながらコタツから離れられず、
5日の初売りで築地へ。
井上のラーメンと、大定の卵焼き、
マグロ大魔王と最高値のマグロを拝見。
b0033186_6231823.jpg

場内で中栄のあいがけを頂いたあとは、
大間マグロを物色するも、ご祝儀相場で手が出せず(苦笑)
b0033186_6232565.jpg

その後は浅草寺で初詣。
今年も良いとしでありますように。
b0033186_6233174.jpg

[PR]
by sangomj | 2013-01-14 06:08
今年もよろしくデス

いまさらですが…

改めまして、あけましておめでとうございます☆

b0033186_16131373.jpg



年末年始は、実家で過ごしたり、
自宅でのんびりしたりで、
ワタシは今日から、ヌシは4日から仕事始めでした。

皆様にとって良い年になりますよう、
珊瑚さんともども、よろしくお願い致します。

今年はへび年、珊瑚さん、年女なんですよー♪
[PR]
by sangomj | 2013-01-07 16:18 | 日常
初日の出
今年もよい一年でありますように。
b0033186_106875.jpg

[PR]
by sangomj | 2013-01-01 10:04


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧