当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
キッチンが走る!

おとといの話。

ヌシが仕事帰りに給油していたところ、
なんと!!!キッチンワゴンと遭遇(@@)
b0033186_11115312.jpg


見てますか?NHKのキッチンが走る!

いつか旅先で遭遇したりして…なーんて思っていたら、
なんと地元で見かけちゃいました、ヌシが(笑)

ちなみにこの時はドライバーさんのみで、
太陽クンも料理人さんもいなかったそうです。

コーフンしたヌシがドライバーさんにお願いして、
撮らせてもらいました。



ほら!太陽クンの自転車(笑)
b0033186_11115374.jpg

[PR]
by sangomj | 2012-02-29 11:16 | 日常
2月23日、富士山の日
朝刊で知りましたが、
今日、2月23日は、『富士山の日』だそうです。

コレは先週末に出掛けた、西伊豆、雲見から見えた富士山。
美しいですね!日本に生まれてよかった~(^-^)
b0033186_14471763.jpg


珊瑚さんの後頭部ごしに見る、雲見牛着岩と富士山。
b0033186_1447176.jpg


西伊豆から見える富士山って、ホントいいですよね~。
コレを見るだけで寿命が3年伸びる気がする(笑)

いつか登ってみたいにょー。
[PR]
by sangomj | 2012-02-23 14:55 | アソビ
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_3日目最終回

先週土曜日、iPhoneを水没させました(涙)

こちらのサイトを参考に応急処置をしたところ、
とりあえず無事に使えてますが、電池の減りが極端に早くなったー(><)

でもその症状も日々緩和されつつある?
ような気もする???ので、とりあえずこのまま様子見かなー。


水没だけでも気が滅入りますが、実はトイレに落としたんでした…。
使用前のトイレだけど、いやーんって感じでしょ?(T-T)

救出直後はパニクって水でザバザバ洗っちゃった気もする。
気のせいかもしれないけど。

1月に買い換えたばかりだし、仕方ないのでアルコールで何度も拭いて、
ジャケットとかフィルム類を全とっかえして使ってますが、
こういうのってなんかダメだわ、精神的に…(-"-)




さて。

ちょうど1年前の旅の記録。
2011年2月18日(金)から2月20日(日)の
2泊3日の伊豆くるま旅のレポートの最終回。

今までの記事は…

 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_1日目
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その1
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その2
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その3




旅の3日目、沼津港で目覚めた朝。
キレイに富士山が見えます。電線越しだけど。
b0033186_10572844.jpg



続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2012-02-16 07:56 | アソビ
バレンタイン
チョコレートチーズケーキを焼いてみた。
水切りヨーグルト使用でちょっとヘルシーかも。
b0033186_10455556.jpg


珊瑚さんにはこの日偶然に新しいカートが届いた。

組み立て前からくつろぐ。
b0033186_1046126.jpg


室内で試乗。
b0033186_1046283.jpg

[PR]
by sangomj | 2012-02-15 10:34 | 日常
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その3

今年もはや1ヶ月と1週間が過ぎました。

先週節分の夜、窓を明けて外に向かって
『鬼は~外!』とフツーにやっていたはずなのに。

いつの間にかヌシとふたりで、
お互い投げた豆を口でキャッチするゲームに発展(笑)

知らないうちに歳の数とは行かないまでも、
かなり近い数の豆を食べていましたとさ…。



さて、昨年やり残した宿題。

2011年2月18日(金)から2月20日(日)の2泊3日の伊豆くるま旅のレポート。
今までの記事は…

 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_1日目
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その1
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その2




大噴湯公園をひやかした後は、
川沿いのさくらを眺めながら散策。

まだ満開には程遠いけれど…。
b0033186_14465481.jpg


続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2012-02-07 14:58 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧