当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その2

えーっと。

2011年やり残したことがひとつ…。
それは、去年2月に出かけた河津さくらまつりの記事が途中までだったこと(-"-)

震災やらナンやらあって、放置されてましたが、
また来月には2012年のさくらまつりがやってまいります!

なので、ココで予習を兼ねた?復習をすることに。


ワタシ自身、すっかり忘れてしまってますが、
昨年(2011年)、2/18(金)~2/20(日)の2泊3日の伊豆くるま旅。

1日目、自宅出発から下田車中泊までの様子がこちら↓。
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_1日目

2日目、河津さくらの原木見学の様子がこちら↓。
 2泊3日の車中泊:伊豆河津さくらまつり_2日目その1






旅の2日目。
河津さくらまつりで、原木を見学したあとは街をプラプラ。

元気よく歩く珊瑚さん。
菜の花の黄色が素晴らしくキレイだ。
b0033186_1619571.jpg


続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2012-01-26 12:12 | アソビ
スゴイ雪だ。ココは雪国?

b0033186_16473636.jpg


b0033186_16474071.jpg


久々の電車通勤がめんどい(-"-)
[PR]
by sangomj | 2012-01-24 16:36 | 日常
Fetch!
数年前、犬歯が欠けちゃった珊瑚さん。
その前からカミカミ系のおもちゃはすきだったけど、
すぐに血が出ちゃったりするので、
久々のフェッチ棒。
b0033186_22212459.jpg

やっぱり大好きだね。
血も出ないし、よかった!
[PR]
by sangomj | 2012-01-22 22:14 | 日常
待機中
オートバックスにて。
地デジチューナーが調子悪いのよ。
b0033186_1439679.jpg

[PR]
by sangomj | 2012-01-21 14:27 | 日常
乾燥対策
ものすごーく乾燥してますね(-"-)

普段リビングでは加湿空気清浄機を使ってますが、
それでも40%切っちゃうので、家の中はカラッカラ!

珊瑚さんも肌とかお毛々とかカサカサで、痒がってました…。


で、寝室で使っている加湿機能付きヒーターを、
リビングで使うことに。



すると…。
b0033186_9524985.jpg


これが、大正解!!!
しっとりした温風が出てくるので、
珊瑚さんの肌触りも大分しっとりした感じ♪

湿度も50%くらいまで上がりました!

吹き出し口を下向きにしておくと、
本当に気持ちよさそうにしてます。
リラックスしすぎな気もするけど(笑)
b0033186_9524821.jpg



ちなみにいままでのサンラメラも併用中。
b0033186_1428916.jpg


サンラメラを使い始めてから、
遠赤外線効果か、珊瑚さんの腰痛発作も出てません。
ぐーぜんかもしれないけど。


[PR]
by sangomj | 2012-01-19 07:46 | 日常
行く年来る年_おまけ
年末年始の出来事で、ひとつ忘れてました。
6日に人間ドック行ってきたんだった。

いや、年明けに人間ドックなんて、行くもんじゃないですねぇ~。
見たこともない、過去最高値を叩き出しちゃいましたよ!
全く嬉しくない記録更新。あ、体重ですけどね。


珍しく新宿に出たので、デパ地下弁当のランチ。
梅の花の豆腐ハンバーグ弁当。上品でヘルシーで美味。
b0033186_1028762.jpg


この日はヌシが飲み会だったので、晩ごはんもお弁当で手抜き。
夜はシウマイ弁当を食べたのでした。

美味いよね~、シウマイ弁当。
間違いなく駅弁のホームラン王だと思う。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2012-01-18 07:24 | 日常
行く年来る年2011-2012
あー、新年早々ご無沙汰しております(笑)

夫婦そろって新しい趣味?にハマりかけたり、
iphoneを4sに乗り換えたりしてバタバタしておりました。



今さら仕事始めの話をするのもなんですが、
ヌシは5日から、ワタシは10日から仕事でした。

ワタシのハケン先は、天皇誕生日から成人の日まで休みだったので、
フルタイム有職者としてはかなり長ーい冬休みですが、
それでも、あっという間…(^-^ゞ


毎年、年末はその年によって、降りてくる神が異なって、
料理の神だったり、掃除の神だったり、アソビの神だったり(笑)

で、今回は年賀状の神でした。
前回の記事でも使用したコレがそう。
b0033186_12515154.png




続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2012-01-17 19:19 | 日常
あけおめ☆
b0033186_12515154.png





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2012-01-03 12:52 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧