「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
櫻屋 ふたたび
お惣菜食べ放題♪のおそば屋さん、櫻屋

去年12月に行ったときは『来週また行こう!』って勢いだったんだけど、
バタバタして行けず、ようやく先々週の日曜日に行ってきたのでした。


通されたのはこの前行ったときと同じカウンター。
相変わらずのお惣菜の数。
コレが全部食べ放題です(^-^)
b0033186_9535092.jpg


ちょっと寒かったので温かいかき揚げそば。
手のひらをおもいっきり広げたのより大きなかき揚げ(笑)
おそばを食べてるというより、
むしろツユにつかったかき揚げを食べてる気分。
美味しかったですよ、もちろん(^-^)
b0033186_9535086.jpg


ヌシはとんかつ定食。味噌汁替わりの小うどん付き。
お惣菜のために、ご飯おかわりしてましたー。
b0033186_9535181.jpg


あっ、珊瑚さんの写真、また忘れた…。




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2011-01-26 07:49 | 旨いモノ
年越し&初日の出車中泊@伊東<後編>
はぁ~、全然雨が降りませんね@関東。

加えて尋常じゃない寒さ。
珊瑚さんも基本元気なんだけど、
寒さのせいか食欲にムラがあったり、寝ている時間が多くなった気も…。

ぽん太が亡くなった2003年の冬もこんな寒さだったっけー?
なんて、漠然とした不安を感じたりして…(>_<)

まぁ、もともとモノゴトを悲観するタチだし?(苦笑)、
だいたいワタシが公言する妄想?予想?想像?は当たらないので、
ここでブチまければ現実にはならないかと…(^-^)

とりあえずリビングの乾燥がものすごいので、
加湿器つけても40%以下(-"-)
年末に洗いそびれたカーテンでも洗って、
そのまま干してみようかなぁ~。



さて、年越し&初日の出車中泊、
この記事の続きです。




あけて、2011年1月1日。

あけましておめでとーございます☆
b0033186_1684126.jpg




続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2011-01-14 07:03 | アソビ
年越し&初日の出車中泊@伊東<前編>
お正月気分はすっかり抜けきったはずなのに、
あまりの日常の慌ただしさに、
またお正月が恋しくなってます…(>_<)

さて。
年越し&初日の出車中泊のレポート、前編です。




2010年12月31日。

初日の出のためにベスポジを確保しようと勢いづくヌシを制して、
今年最後の大仕事(?)、洗濯と玄関そうじをちゃっちゃと済ませ、
ちょっぴりのんびりめの午前10時半に自宅出発。

続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2011-01-12 06:05 | アソビ
ゆく年くる年2010-2011
改めまして、あけましておめでとうございます!

ワタクシの今年のテーマは、ずばり『元気に楽しく!』です。

遊びも、家事も、その他もろもろも、ついでに仕事も、
元気に楽しく過ごせたらいいなぁ~と思ってます。

みなさんにとっての2011年も、元気で楽しい1年になりますよーに(^-^)



さてさて、我が家の年末年始。

ヌシよりひと足先に仕事納めを済ませたワタシは、
年末の楽しいイベントのために、大掃除に奮闘♪


続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2011-01-06 19:01 | 日常
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしマス(^_^)
b0033186_75563.jpg

[PR]
by sangomj | 2011-01-01 07:03 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧