「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
紅葉より団子@深大寺
久々に美味しいおそばが食べたいねぇ~

ということで、深大寺の多聞でおそばをいただいたあと、
周辺をちょっとお散歩することに…。


紅葉はちょうど見ごろでしたね(^-^)
b0033186_9482672.jpg

b0033186_9482647.jpg


でもウチはやっぱりコッチ(笑)
あげそば団子~。
b0033186_9482553.jpg
みたらしに黒すりゴマがまぶされてます。
揚げてあるのでちょっとコッテリめな感じがコレまた美味♪


珊瑚さんは逆光のためか、悪人ヅラ…。
b0033186_9482552.jpg



それにしても、この日はスゴイ人…。
どうやらそば祭りが開催されていた模様デス。
b0033186_9482395.jpg


朝ドラで大人気の鬼太郎茶屋も大盛況でしたー。
ヒトが多くて近寄るのは断念…。
b0033186_9482488.jpg






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2010-11-29 19:47 | 日常
4連休だったのにー(涙)
11/20(土)から11/23(祝)まで、4連休でした。

お伊勢参りとカキ食べ放題とか、
直前まで楽しい計画を練っていましたが、
諸事情により、急遽中止に…(涙)
まぁ、この年になるといろいろあるよねー。親の病気とか、病気とか、病気とか…



で、遠出できない代わりに近場でウマいものを…
ということで、久々の築地!!!


朝5時過ぎに出発して、現地着は6時ごろ。
b0033186_9493343.jpg
b0033186_9493241.jpg



続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2010-11-24 06:42 | 旨いモノ
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その3(最終回)

えーっと、前回の記事から、だいぶ間が空いちゃいました…(汗)

10/22(金)深夜発の茨城ちょこっと車中泊の記事、
今回が最終回デス。

過去の記事は、

 2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その1
 2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2


実はこの旅、最終的にちょっと『なんだかなぁ~』って感じで終わってます(-"-)
なのであまり期待せず、テキトーに読み進めていただけると幸いデス。。。





国営ひたち海浜公園を堪能したあとは、
クルマで30分ほど移動して、那珂湊おさかな市場へ。
b0033186_1438522.jpg


続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2010-11-15 06:36 | アソビ
酉の市

茨城くるま旅の記事も、あと1回残ってますが…。



11/7(日)、酉の市に行ってきました!
b0033186_12523338.jpg



続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2010-11-08 19:51 | 日常
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その2

10/22(金)深夜発の茨城ちょこっと車中泊の記事です。

前回の記事は

 2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その1




国営ひたち海浜公園にて、コスモス畑に見とれたり、
公園でのいろいろな遊び方に感心しながら歩くこと40分弱(@@)

ようやくコキアの丘が見えてきました!!!
b0033186_10473932.jpg


続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2010-11-05 06:42 | アソビ
2010年10月ちょこっと車中泊@茨城 その1

10/22(金)深夜発で、茨城にちょこっと車中泊の旅に行ってきましたー。

北陸旅行から2週間しか経ってませんでしたが、
一度行くと病みつきになるのが車中泊なんですよね~(^-^ゞ中毒性アリ?


今回は比較的近場ながら、
まだ一度も観光したことのない茨城へ。

車中泊情報を集めていると、大洗って結構よさそうな雰囲気なので、
そのへんも楽しみにして…。





続きを読む前に、どれか1個ポチっとしてくれると助かりますー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ

では、続きをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2010-11-02 06:04 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧