当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ニッポンvsパラグアイ
珊瑚さん、応援する気ないでしょ?
b0033186_1093251.jpg


かくゆうワタシも、前半途中から意識が飛び、
実況の絶叫でところどころ起きたんですが、
気がついたら延長戦後半終了間際でした。

惜しかったけど、よく頑張ったよ!ニッポン!!!
欲をいえばもっと見続けていたかったけど、
十分楽しませてもらいました(^-^)


しっかしPKって残酷ですね~。
選手本人もそうだけど、ご家族がどういう気持ちで見守ってるかと思うと…(+_+)

ダレも悪くないよね?
選手、スタッフ全員、胸張って帰ってきてほしいデス。



で、試合全般見通したヌシはそのまま倒れるように寝ちゃったんですが、
ワタシは目が冴えて寝れなくなっちゃって。

『次のW杯も珊瑚さんと一緒に応援出来るかなぁ~』
なんて悲観的なことを考えながらウトウト。
だって4年後は、13歳になる年なんだもん。

すると、次のW杯で『珊瑚と一緒に見たかったよねぇ~(涙)』って、
ヌシと泣きながら話している夢を見ちゃいました(T_T)

ワタシが先に泣き出したのに、あとから泣き出したヌシが号泣を通り越して、
轟音を立てながら爆泣。

…と思ったら、ヌシのすさまじいイビキでした(笑)



『悪い夢はその日のお昼までに、5人以上に話すと正夢にならない。』

…と子供の頃、母に教えられました。


どうかこの記事が、お昼までにたくさんのヒトの目に触れますよーに(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2010-06-30 07:04 | 日常
2010年3月_7泊8日四国くるま旅6日目その1
季節はすっかり梅雨ですが、コレは春先の雪が降った頃のお話。

3月6日土曜日から13日土曜日までの、
7泊8日の四国車中泊の旅の記録です。

これまでの記事は…

 1日目その1 ~高速道路グルメの巻~
 1日目その2 ~瀬戸大橋から香川:たからだの里で車中泊~
 2日目その1 ~香川から高知、峠道ドライブ~
 2日目その2 ~高知日曜市で食べ歩き~
 2日目その3 ~高知市街散歩と皿鉢料理~
 2日目その4 ~ひろめ市場でテイクアウトランチ~
 2日目その5 ~かつおナイト@高知~
 3日目その1 ~朝ごはんと室戸岬~
 3日目その2 ~桂浜と鍋焼きラーメン~
 3日目その3 ~晩ご飯調達と四万十市で車中泊~
 4日目その1 ~嵐の足摺岬と宇和島鯛めし~
 4日目その2 ~八幡浜ちゃんぽんと道後温泉と松山グルメ~
 5日目その1 ~松山→徳島大移動と徳島ラーメン~
 5日目その2 ~衝撃のももいちごと骨付き鳥@香川~




さて、旅も6日目。
6時半過ぎに起床、瀬戸内海側からのぼる朝日。
昨日までのぐずついたお天気は一変、
すがすがしい一日の予感(^-^)
b0033186_10111813.jpg


つづき>>
[PR]
by sangomj | 2010-06-28 07:10 | アソビ
ニッポンvsデンマーク
やりましたね!ニッポン!!!
早起きした甲斐がありましたよ~(^-^)ところどころ寝ちゃったけどー。

珊瑚さんも早起きしてユニフォームにお着替え。
着替えたとたん、寝てましたが(笑)
b0033186_9522024.jpg


それにしても今日は一日が長いなー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2010-06-25 09:55 | 日常
ニッポンvsオランダ
久々にタチの悪い風邪に悩まされています…。
37度台の熱がだらだらと続き、声が全く出ませんでした。

おかげで先週は2日も欠勤。
有休がもったいない…。

今はだいぶ回復してますが、のど・鼻・耳の奥が痛いデス。



で、W杯オランダ戦。

月曜日のカメルーン戦は熱でボーっとしたまま終わってしまったので、
今回はしっかり応援しなくては!
というか、ウマイもの食べて観戦を楽しまなくては!!!(笑)

大繁盛だとテレビで聞いて、ついつい食べたくなったピザをオーダー。
我が家の前哨戦は一足お先に18:30キックオフ。
b0033186_9505326.jpg

珊瑚さんも臨戦態勢。
日韓共催のときのユニフォームですが。
b0033186_9514991.jpg

デザートのマンゴータルト。
『オレンジを食べちゃうぜ~』というのは後付けの理由(笑)
b0033186_9524544.jpg


いよいよ20:30。
オランダビールをいただきつつ、キックオフ!!!
b0033186_9545128.jpg


うーん、結果は残念だったけど、
にわかサッカーファンとしては、見ていて飽きない展開だったと思いますが、
どうでしょうか…???
がんばったよね?うん(^-^)

珊瑚さんの応援が足りないから、負けちゃったのかもよ?
b0033186_9584722.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by sangomj | 2010-06-20 09:43 | 日常
2010年3月_7泊8日四国くるま旅5日目その2
3月6日土曜日から13日土曜日までの、
7泊8日の四国車中泊の旅の記録です。

これまでの記事は…

 1日目その1 ~高速道路グルメの巻~
 1日目その2 ~瀬戸大橋から香川:たからだの里で車中泊~
 2日目その1 ~香川から高知、峠道ドライブ~
 2日目その2 ~高知日曜市で食べ歩き~
 2日目その3 ~高知市街散歩と皿鉢料理~
 2日目その4 ~ひろめ市場でテイクアウトランチ~
 2日目その5 ~かつおナイト@高知~
 3日目その1 ~朝ごはんと室戸岬~
 3日目その2 ~桂浜と鍋焼きラーメン~
 3日目その3 ~晩ご飯調達と四万十市で車中泊~
 4日目その1 ~嵐の足摺岬と宇和島鯛めし~
 4日目その2 ~八幡浜ちゃんぽんと道後温泉と松山グルメ~
 5日目その1 ~松山→徳島大移動と徳島ラーメン~

長くてスミマセンが、もう少しお付き合いください<(_ _)>




ももいちごと徳島ラーメン、徳島での2大目的を達成し、
香川県に向けて海沿いを走ります。

このころから予報通りしっかりした雨が…。
b0033186_16103735.jpg


つづき>>
[PR]
by sangomj | 2010-06-10 08:09 | アソビ
2010年3月_7泊8日四国くるま旅5日目その1
3月6日土曜日から13日土曜日までの、
7泊8日の四国車中泊の旅の記録です。

これまでの記事は…

 1日目その1 ~高速道路グルメの巻~
 1日目その2 ~瀬戸大橋から香川:たからだの里で車中泊~
 2日目その1 ~香川から高知、峠道ドライブ~
 2日目その2 ~高知日曜市で食べ歩き~
 2日目その3 ~高知市街散歩と皿鉢料理~
 2日目その4 ~ひろめ市場でテイクアウトランチ~
 2日目その5 ~かつおナイト@高知~
 3日目その1 ~朝ごはんと室戸岬~
 3日目その2 ~桂浜と鍋焼きラーメン~
 3日目その3 ~晩ご飯調達と四万十市で車中泊~
 4日目その1 ~嵐の足摺岬と宇和島鯛めし~
 4日目その2 ~八幡浜ちゃんぽんと道後温泉と松山グルメ~



さて、旅も5日目。
早朝4時半、徳島に向けて移動です。
↓ボケボケですが、松山道のICのゲートデス。
b0033186_1335569.jpg


つづき>>
[PR]
by sangomj | 2010-06-09 06:32 | アソビ
2010年3月_7泊8日四国くるま旅4日目その2
3月6日土曜日から13日土曜日までの、
7泊8日の四国車中泊の旅の記録です。

これまでの記事は…

 1日目その1 ~高速道路グルメの巻~
 1日目その2 ~瀬戸大橋から香川:たからだの里で車中泊~
 2日目その1 ~香川から高知、峠道ドライブ~
 2日目その2 ~高知日曜市で食べ歩き~
 2日目その3 ~高知市街散歩と皿鉢料理~
 2日目その4 ~ひろめ市場でテイクアウトランチ~
 2日目その5 ~かつおナイト@高知~
 3日目その1 ~朝ごはんと室戸岬~
 3日目その2 ~桂浜と鍋焼きラーメン~
 3日目その3 ~晩ご飯調達と四万十市で車中泊~
 4日目その1 ~嵐の足摺岬と宇和島鯛めし~



さて、道の駅みなとオアシスうわじまで念願の宇和島鯛めしを堪能したあとは、
八幡浜を目指します!

雨も上がって、珊瑚さんはごきげんの箱のり。
ガードレール沿いの菜の花がキレイです。
b0033186_15144178.jpg


つづき>>
[PR]
by sangomj | 2010-06-04 07:13 | アソビ
2010年3月_7泊8日四国くるま旅4日目その1
3月6日土曜日から13日土曜日までの、
7泊8日の四国車中泊の旅の記録です。

これまでの記事は…

 1日目その1 ~高速道路グルメの巻~
 1日目その2 ~瀬戸大橋から香川:たからだの里で車中泊~
 2日目その1 ~香川から高知、峠道ドライブ~
 2日目その2 ~高知日曜市で食べ歩き~
 2日目その3 ~高知市街散歩と皿鉢料理~
 2日目その4 ~ひろめ市場でテイクアウトランチ~
 2日目その5 ~かつおナイト@高知~
 3日目その1 ~朝ごはんと室戸岬~
 3日目その2 ~桂浜と鍋焼きラーメン~
 3日目その3 ~晩ご飯調達と四万十市で車中泊~




昨夜は四万十温泉平和な湯で車中泊してましたが、
夜半からのにぎやかな雨音が気になって、5時前に目が覚めてしまいました(-"-)


で、早朝から昨日行き損ねた足摺岬を目指したのですが、
途中の峠道で、台風なみの暴風雨&霧(大号泣)
b0033186_1332635.jpg


つづき>>
[PR]
by sangomj | 2010-06-03 06:29 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧