「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
<情報求む>ワクチン何種ですか?

お宅のワンコさん、ワクチンは何種ですか?
ぜひぜひ情報をお寄せくださいませ<(_ _)>


ワクチン、完了しました!
b0033186_10285735.jpg


つづきをみる>>
[PR]
by sangomj | 2009-06-28 10:23 | 日常
三つ指珊瑚
『おかえりなしゃいましぇ、ご主人たま』
b0033186_9305399.jpg

それ、ワタシのクッションなんですけどー。
[PR]
by sangomj | 2009-06-24 06:29 | 日常
新兵器登場!
ビールのおいしい季節デス。

とうとう買っちゃいました。
家飲みの新兵器、生ビールサーバー!
b0033186_9384911.jpg

やっぱり泡がクリーミー♪
b0033186_9392149.jpg

課題は、よく行くスーパーにコレ専用のビール本体が置いてないこと。

しかもちょっぴり高いので、
登場回数は月一になっちゃうかも。給料日後とか。
[PR]
by sangomj | 2009-06-21 17:37 | 日常
新しいおもちゃ
萌えちゃうもんね~。
b0033186_10184351.jpg
[PR]
by sangomj | 2009-06-20 10:16 | 日常
富津で潮干狩り その3 <珊瑚さん大ピンチ&飼い主猛反省(涙)の巻>
富津へ潮干狩りに行った日の記録デス。
過去の記事は
 
 富津で潮干狩り その1 <朝ごはん編>
 富津で潮干狩り その2 <大収穫でうほうほ♪の巻>


え~っと、コレからは写真を撮る余裕もなく、
ひたすら文章ばかりで申し訳ありませんが、もう少しお付き合いください<(_ _)>

つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-06-19 05:09 | ケア&健康
富津で潮干狩り その2 <大収穫でうほうほ♪の巻>
前回のつづきデス。


さてさて、味の良し悪しはともかく、念願の朝ごはんを食べたあとは、
いよいよ潮干狩りへGO!

梅乃家からクルマで30分くらい、富津海岸へ到着したのが11時過ぎ。
ココの潮干狩り場は潮によって営業時間が異なるらしく、
この日は12時オープンでした。

つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-06-18 06:47 | アソビ
富津で潮干狩り その1 <朝ごはん編>
6/13土曜日、念願だった潮干狩りに行ってきました!

ヌシの会社の組合で恒例のイベント、千葉・富津海岸で潮干狩り。
毎年行きたいなぁ~と思っていたんだけど、なかなか都合が合わず。
本当に念願の潮干狩りデス。

ですが、実はこのあと大変なことに…(>_<)
出来ればこの日の朝からやり直したいんデス、ホントに!

ブログで振り返るのも胸がイタい思いがしますが(涙)、
コレに触れずにほかの記事をアップすることも出来ないので…。

つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-06-17 05:59 | アソビ
ヤル気出ない病
この前の週末のお話。

土曜日。

雨も降らず、気温も高くなければ、ヨコハマの開国博に行く予定でおりました。

ヨコハマと言ったらウチの庭同然!だと勝手に思っている。
そこで開かれるイベントなら、一度この目で確かめないわけにはいかないし。
イヌ連れOKかはわからないけど、とりあえず雰囲気だけでも味わっておかないと。

実際、2日くらい前の天気予報では、気温も25℃手前でくもりだったし、
足の虫さされもほぼ完治したので、全然行く気マンマンでした。

しかーし。
直前になって天気予報が悪化(涙)

実際に朝から結構な雨で、すっかりヤル気をなくしたワタシは、
ヌシに言われるがまま近所に買い物に出掛けましたとさ。

↓は、出先で食べたサーティーワンのトリプル
この週末唯一のエキサイティングな出来事でした(笑)
b0033186_147247.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-06-08 21:03 | 家庭菜園
ブヨらしい
先日のBBQでの虫さされ。
その後どんどん足が膨れ上がり、しまいにはゾウの足のように…。

↓は腫れはだいぶ引いたけれど、もともと?お見苦しいワタシの足。
b0033186_15355514.jpg

猛烈なかゆみのあとには、痛みが襲ってきて(>_<)
腫れもネンザ並みにひどくなってきたので、月曜日夕方、病院に行きました。

巨大なアリンコの仕業かと思ってたけど、
センセイによると『ブヨじゃないかな~?』とのこと。

いただいたお薬は以下のとおり。
チューブの軟膏は、珊瑚さんの膿皮症と同じお薬でした(笑)
b0033186_15262774.jpg

[PR]
by sangomj | 2009-06-03 06:19 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧