当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年11月 クルマ旅@宮城 3日目その1
いまさらですが、昨年11月の宮城くるま旅の続きを…。

前の記事は、
 2008年11月 クルマ旅@宮城 1日目その1
 2008年11月 クルマ旅@宮城 1日目その2
 2008年11月 クルマ旅@宮城 2日目その1
 2008年11月 クルマ旅@宮城 2日目その2


11月24日(月祝)。いよいよ最終日です。

朝6時前に起床。
気仙沼港はまだ薄暗く、遠洋漁業に出る船の上には、
三日月が幻想的に浮かんでます。
右のほうにモヤッと見えるのは、カメラマンであるワタシの吐く息デス。
b0033186_1192346.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-01-29 19:03 | アソビ
るすばん珊瑚
へそ天で熟睡(笑)
b0033186_17144026.jpg

自宅の留守番カメラから送られてきました。
かわいいなぁ、もう(笑)
仕事中なのに、にやにやしちゃう~。
[PR]
by sangomj | 2009-01-28 17:15 | 日常
築地病
また早起きして築地へ。

場外で軽く買い物したあと、珊瑚さんにはクルマで待機してもらって、
鳥藤のチキンカツ丼と、憧れのあいがけ♪
b0033186_117272.jpgb0033186_11726100.jpg
チキンカレーと親子丼のあいがけ。
卵がとろけるような半熟で、思い出しただけでよだれが…(笑)
チキンカツ丼にもあいがけにもチキンスープがつくんだけど、
これも上品でよいお味でした~。

今回は、築地4回目にして初めて場内に潜入!
セリは終わってる時間だったけど、威勢のいい『働くおじさん』がいっぱいで、
なかなか面白かったですよん。
b0033186_11103713.jpgb0033186_11105028.jpg

それにしても、場内って広いのね~。
たくさん通って極めなきゃ(笑)
[PR]
by sangomj | 2009-01-17 18:03 | 旨いモノ
珍しくファミレス
チケットがあったので、珍しくファミレスへ。
b0033186_952853.jpgb0033186_9522054.jpgb0033186_9523389.jpg

b0033186_953969.jpgb0033186_953219.jpgb0033186_953334.jpg


ファミレスでごはんなんて、何年ぶりだろ???
ロイヤルホストのテラス席で、
珊瑚さんと一緒にチケットでちょっぴり豪華なランチ。

たまにはいいけど、カレーのごはんが冷たかったのは、
気温が低かったからじゃないはず。。。
でも、あったかくなったら、もう一回行きたいな。
[PR]
by sangomj | 2009-01-10 17:48 | 日常
行く年来る年 ’08~’09
いよいよ明日は仕事始め。
我が家の年末年始を一気にレポートします!


【12月30日】
ヌシが冬休みに入ったこの日、
いつもより早起きに磨きをかけて、5時過ぎに築地に到着。
でもー。駐車場渋滞に巻き込まれて、待つことなんと!2時間(驚)
b0033186_13355523.jpgb0033186_1336103.jpg


つづきをどうぞ>>
[PR]
by sangomj | 2009-01-06 14:48 | アソビ
あけましておめでとう!
今年も珊瑚さんをよろしくお願いいたします!
b0033186_8392531.jpg
[PR]
by sangomj | 2009-01-03 08:39 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧