「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Camp@富士すそ野
喪服を着る用事がひと段落し、ようやくアウトドアの秋がやってまいりました!
b0033186_14355622.jpg


続きをみる>>
[PR]
by sangomj | 2008-10-26 21:34 | アソビ
スポーツの秋、食欲の秋
毎年恒例、ヌシの会社のソフトボール大会。
今年は早々に負けちゃったので、クルマの中でお弁当をいただきました。
b0033186_16132932.jpg
相変わらず、うまいのぅ。
でも、去年のほうがお弁当豪華だったかも・・・?
[PR]
by sangomj | 2008-10-18 16:10 | 日常
ラーメン
にわかラーメンブームが訪れた我が家。
たまたま一緒の休みの取れた今日は、たま家でランチ。

▼ヌシのオーダー。
ラーメン大盛、海苔&もやしのトッピング。エリマキちっく。
b0033186_17265650.jpg

▼ワタシのオーダー。
ラーメン、キャべチャー(キャベツチャーシューの略)トッピング。
+ヌシから海苔2枚。
b0033186_17275950.jpg
今度は油少なめにしてもらおっと。
[PR]
by sangomj | 2008-10-15 17:23 | 旨いモノ
ライバル
クッションの上でニャンコのフリの珊瑚さん。
そこ、ワタシのクッションなんですけどー。
b0033186_11565910.jpg

3年ぶりくらいに、美容院で前髪を作ってもらった。
目に入ってちょっと邪魔(涙)。
b0033186_1281820.jpg
[PR]
by sangomj | 2008-10-13 11:56 | 日常
野菜たっぷり
これまた、ひさびさにモスバーガーへ。
野菜たっぷりでうまうま。
b0033186_11552490.jpg
[PR]
by sangomj | 2008-10-12 11:54 | 日常
ジェラート
ひさびさに南大沢のアウトレットに行き、
ひさびさにジェラートをいただく。
b0033186_11511221.jpg
マロンとアップルパイとピンクソルト。
全体的にちょっと甘すぎ…。

帰り道、クルマから見えた雲。
上半分だけ入道雲で夕焼けに染まってた。ちょっと変なの。b0033186_1153689.jpg
[PR]
by sangomj | 2008-10-11 11:49 | 日常
下北食べ歩き
電車で下北沢ツアーに行ってきましたー。
ランチは野菜酒場で。ビールつき(悦)
b0033186_13435086.jpgb0033186_1344781.jpg

そのあと特に買い物もせず、およそ4時間、旨いモノを捜し求めた結果、
帰り際に憧れの立ち飲みに寄ってみた(笑)
b0033186_13454426.jpgb0033186_13455677.jpg

結局何しに行ったんだか…?(笑)
[PR]
by sangomj | 2008-10-04 13:37 | 旨いモノ
9月のまとめ
しばらくサボっている間に早くも10月。。。
ここで、9月の珊瑚さんについて、まとめてレポ。

<9月23日>
コルクマットもおおかた敷き終わりました!
b0033186_1572928.jpg

<9月25日>
寝込みを襲われて、しょっぱい顔の珊瑚さん(笑)
向かって右側の手がなんだか変。
b0033186_1582121.jpg

<9月27日>
ごはんが食べたくてしょうがない珊瑚さん@目ヤニつき
b0033186_159205.jpg

<9月28日>
叔父の一周忌法要の精進落とし。
マツタケづくしの会席でした。うほっ。
b0033186_15104524.jpgb0033186_15105586.jpg
b0033186_15111225.jpg


PS:
先日、美人で凛々しい、ダイスキなワタシの祖母が亡くなりました。
94歳の大往生でした。
が、お坊さんがお通夜の読経のなかで
おばあちゃんの俗名を間違えて連呼しちゃって。。。
おばあちゃんも、きっとどこかでコケてたに違いない(苦笑)
[PR]
by sangomj | 2008-10-01 19:15 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧