当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
台場へGO!
朝7時過ぎ、お台場の砂浜にて珊瑚さんの大あくび(笑)
b0033186_94023100.jpg

レインボーブリッジを眺めながら朝マック。
ちょっと寒かったけど、日差しポカポカで景色も良く、空も青いっ!
やっぱ、早起きは3文以上お得じゃーん(笑)
b0033186_9395783.jpg

お店の開店までの間、ひと気の少ないお台場の町をぷらぷら。
そして開店を待ってショッピング&イーティングスタート(笑)

こんなものや…
b0033186_9522638.jpg
こんなものを食べつつ…
b0033186_9524661.jpg
珊瑚さんはわんこ用イチゴパンを堪能。
ヒト・イヌともどもGWのにぎやかなお台場を満喫♪b0033186_9544151.jpg

朝マックを食べたビーチに戻ると、そこはハワイのお祭りになっていた(笑)
b0033186_9541576.jpg

珊瑚さんにもタカラ貝のネックレスをプレゼント
b0033186_9563056.jpg
[PR]
by sangomj | 2007-04-29 21:38 | 日常
蕎麦サイコー。
GW初日の今日、クルマで向かう先は…。
b0033186_9365472.jpg

珊瑚さんの後頭部からのショット、結構スキだったりします(笑)

いつもと変わり映えのない、深大寺でお蕎麦&デザートの蕎麦クレープ。
最初パサパサに感じたけど、結構美味♪
b0033186_9345865.jpg


ちなみに我が家のGWは、ワタシの充電ウィークです!
ヌシの会社が普段から祝日休みじゃないため、土日に出掛ける以外は、
にわか専業主婦気分に浸りマス(笑)
[PR]
by sangomj | 2007-04-28 09:28 | 旨いモノ
グラモ参上!
久々にグラモに参上!
なかなかの晴天に珊瑚さんの息も荒い(笑)
b0033186_2083155.jpg

今日も多くのフレンチに遭遇しました!
それにしても、最近はクリームが多いんだなぁ~。
[PR]
by sangomj | 2007-04-15 20:07 | 日常
春といえば…
春といえば狂犬病予防接種。
今年もイヌとしての役目のひとつを果たした珊瑚さん。
今日はインドアでまったりと過ごしました~。
b0033186_2041917.jpg

ついでと言ってはナンですが、病院の先生にココで受けたワクチンについて相談。
悪評は知れ渡っているらしく『注射したのは生理食塩水かもよ?』とのこと(汗)
2週間後に再度ワクチンを打ってもらうことになりました。
それまでキャンプはお預けよん。
[PR]
by sangomj | 2007-04-14 20:01 | 日常
シーカヤック@三浦
1泊2日でシーカヤックツアーに行ってきました!
最初ビビリだった珊瑚さんも、徐々になれてご覧の通り余裕の表情☆
b0033186_17505895.jpg

お天気もサイコー、ベタなぎの海はチョー気持ちいい!
b0033186_17521186.jpg

ビーチで野営したんですが、ケンさんが作るマグロ尽くしのディナーを肴に、
楽しいヒトたちと楽しいお酒が飲めて、ホント楽しかった!

また行きたいな~、おトイレがもう少しキレイになったら(笑)
[PR]
by sangomj | 2007-04-08 17:59 | アソビ
お花見
さくらが咲いたでち☆
b0033186_1749641.jpg

飼い主’sはおでんとお惣菜とビールを満喫(笑)
b0033186_17493992.jpg
[PR]
by sangomj | 2007-04-01 17:58 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧