「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
留守番直前
留守番直前、ケージに入ってちょっとご機嫌ナナメな珊瑚さん。
実は眠いだけだったりもする(笑)
b0033186_2054742.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-08-31 20:06 | 日常
びばのんのん♪
いやん☆ 水族館の生き物みたいな珊瑚さん(笑)
b0033186_19573552.jpg

入浴剤入りのお湯が背中まで行きわたるように、いつもこうして手ぬぐいかけてマス!
[PR]
by sangomj | 2006-08-27 19:56 | 日常
プチディズニー
相変わらず放置気味の珊瑚ニッキ、
前回投稿より危うく半月過ぎちゃうところでした(汗)

さて、今回はエース君(我が家のNewカー)がらみのヤボ用で、幕張に行くことに。
首都高の渋滞を懸念して朝7時前に出発したら、クルマ屋の開店まで時間があまっちゃった。
んで、ディズニーリゾート周辺に寄り道して、プチディズニーを味わうことに。
b0033186_19471728.jpg

まずはイクスピアリのカフェで朝ごはん。
b0033186_1948396.jpg

カフェまでの道のりですでにヘバヘバの珊瑚さん。
気温低めでお散歩日和だったのにねー(笑)
b0033186_19484857.jpg

駐車場近くのホテルの前には素敵なリムジン☆
b0033186_19524989.jpg

アップにすると、なんと!こんなところにティンカーベルが!!!
b0033186_19503249.jpg

そして後ろはミッキーのシルエット☆
b0033186_19505352.jpg

ほんのちょっとの滞在だったけど、かなり浮かれてたワタシって、けっこー安上がりな感じ(汗)
だってディズニーシーとかランドとかだと、珊瑚さんと一緒に遊べないし、ね。
[PR]
by sangomj | 2006-08-26 19:43 | 日常
祝 抜糸!
昨日、抜糸してきました!
抜糸祝いにヌシが作ってくれたのは、チキンソテーオニオンソース。
b0033186_726725.jpg

ちょっとー、嫉妬するぐらいウマいじゃないのよ(笑)
ワタシがケガした間に主夫していたヌシ、腕を上げたらしい。
[PR]
by sangomj | 2006-08-15 21:25 | 日常
三崎朝市
お盆休みを利用して、ヨコスカの実家へ里帰り。
日曜の朝は早起きして、三崎の朝市に繰り出す。

b0033186_7202774.jpg

活気あるセリの声に反して、早起きさせられてヤル気ゼロの珊瑚さん(笑)
b0033186_7211080.jpg

そして、昼ごはんは朝市で調達したマグロのカマ。
うまい~、うますぎるよ、かーちゃーん(感涙)
b0033186_722194.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-08-13 07:18 | 旨いモノ
新種のおもちゃ?
やっちまいました。。。
b0033186_19225159.jpg
月曜の夜、スパムの缶で指を負傷。。。
全治1週間?のケガを負いました。

右手人差し指のため、日常生活への影響大!!!
主婦業は一時休業、代わりにヌシが主夫してくれてます。
”主夫”ってふつうに変換して出るのね。IMEってすごい(笑)
会社行っても使いモノにならないので、いっそのことコッチも一時引退したい。夏だし(笑)

↓は新種のおもちゃと間違えて、噛み付く5秒前の珊瑚さん。
本気噛みぢゃなくても、イタイからやめて~(汗)
b0033186_19184833.jpg

[PR]
by sangomj | 2006-08-10 19:17 | 日常
3連休最終日
3連休最後の今日は、フレブルOutdoor's(仮称)のサマーミーティング?に参加。
タイクーン の個室貸し切りで思う存分、食べておしゃべりしてきました!

上段左から、くりんくん みだいサマ じんべいくん
下段左から、アトムくん 全員集合 珊瑚さんb0033186_1926531.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-08-06 19:24 | アソビ
3連休2日目
今日は早起きして、三浦海岸へ特訓に行ってきました!

b0033186_8242691.jpg

すいすい泳いでるように見えても、このアト↓の悲劇に見舞われる珊瑚さん。
『あ~ん、波に襲われる~。』
b0033186_8245591.jpg

特訓のアト、コーチ陣(=飼い主's)は BlueMoon で栄養補給。b0033186_8285162.jpg

その傍らで選手本人は、遠い目つきで特訓を回顧する(笑)
b0033186_847114.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-08-05 20:23 | アソビ
今日から3連休
飼い主’sともに今日から3連休の週末。
まずは最近お肌が不調の珊瑚さんを病院へお連れする。。。

『はぁ~、待たされすぎでち☆』
b0033186_815157.jpg


珊瑚さんの病院を済ませたら、またまたラーメン。
今日は久々に 天童 へ。

↓はワタシオーダーのとり中華。三つ葉と揚げ玉とあっさりスープの組合せがたまらん~。
b0033186_8193254.jpg

↓はヌシオーダーの辛みそつけ麺特盛。驚きの麺の量と本格的な辛さがうまうま。
b0033186_8224223.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-08-04 20:13 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧