当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うまいモノ三昧
珊瑚さんの目薬をもらいに病院に行った帰りに、
ダイスキなお蕎麦屋さん、 多聞 に寄って食欲を満たす…。

b0033186_7143958.jpg
奥:天ざる中盛り。ローソクを立てたくなるほどの量に注目(笑)
手前:多聞そば。そば粉の量がフツウの盛りとはちがうのか?歯ごたえバツグン。


続いて買い物途中に珊瑚さんを散歩させる。
意外と高いところがスキなコトが発覚(笑)
『ながめがいいでち☆』
b0033186_7182835.jpg


夜は、最近競馬の戦績がめざましいヌシのおごりで、
これまたお気に入りの近所の居酒屋へ。

まずは刺し盛に始まり…
b0033186_7202894.jpg

コレは、うに・いくら・白身・納豆・卵黄・たくあん…等々、
まぜまぜして海苔で巻いて食べる『バクダン』というメニュー。
モトはまかないメシだったらしい。 こんなまかないが出るなら働いてみたい(笑)
b0033186_722060.jpg

そしてシメはにぎり。んまい~。
b0033186_722279.jpg

というわけで、食欲が満たされたユメのような一日でした(笑)
[PR]
by sangomj | 2006-06-24 07:12 | 旨いモノ
グラモにて
ひさびさにグラモに行って来ましたー。

まずはワイアードキッチンで腹ごしらえ。
b0033186_2001956.jpg
奥:ヌシ注文のロコモコ  手前:ワタシ注文のレインボータコライス

『レインボータコライスなのに6色しかないじゃ~ん』
なんて話していたら、なんとアボカドのトッピング忘れだったみたいっす(涙)
くっそー、アボガド大好きなのにぃ。

んで、JOKER前では6月ということでウェディングショーを開催してましたー。
↓はモデルのよしこちゃん。すっげーかわいい(笑)
b0033186_2044010.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-06-18 19:55 | 日常
アウトドアめし
父の日を翌日に控えたこの日、両親を誘い実家近くの海で外メシすることに。

母の手製弁当にウホウホするワタシ&ヌシ。
b0033186_19533159.jpg

そして想定外の晴天にウへウへする珊瑚さん(笑)
b0033186_19535846.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-06-17 19:51 | アソビ
前半終了
ただいま、W杯ハーフタイム中。
中村の先制ゴールでヌシと共に大歓声!
b0033186_22582342.jpg

そのとき珊瑚さんは、テーブルの下でユメの中。。。
ジャパンのユニフォーム着せたのにさぁ、前回大会のだけど。
b0033186_2259196.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-06-12 22:59 | 日常
勝浦朝市
6/9(金)~6/11(日)、勝浦へCampに行ってきました~。
↓は朝市散策中の珊瑚さん。
b0033186_2312065.jpg

この模様は近々アソビの記録でUP予定。
でも、前回のCampもまだUPしてないけど…(汗)
[PR]
by sangomj | 2006-06-11 23:00 | アソビ
疲れたー。
お散歩後の珊瑚さん。
ひはひは~♪
b0033186_213273.jpg


※そう言えば、やっとデジカメ買いました。
 でも、防水のを買えばよかった…とちょっと後悔(涙)

[PR]
by sangomj | 2006-06-04 21:02 | 日常
おそとでランチ
飼い主のお外ランチに付き合ってくれた珊瑚さん。
ごほうびにレタスのおすそ分け。キレっぱしだけど(汗)
b0033186_2122418.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-06-03 21:00 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧