当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
鵠沼でBBQ
鵠沼でBBQしてきたでち☆
今日遊んでくれたみんな!またなかよくしてほしいでち☆

b0033186_1950478.jpg

[PR]
by sangomj | 2006-03-26 19:45 | アソビ
海からの感謝状
珊瑚さんとぽん太クンに、海からの感謝状が届きました!
珊瑚さん、クンクンしすぎて鼻水で汚さないでねー(汗)
b0033186_1648473.jpg

壊滅の危機に瀕している沖縄のサンゴ、
みんなの力でサンゴを養殖して海に返そう!
というプロジェクト Sea Seed が動いています。
コレに賛同し協力すると、この感謝状が届くと言うわけデス。

きちんと申込者の名前入りで、
移植した日付、移植したポイントの緯度・経度が記されてます。
そして、移植したサンゴの写真も!

コレは珊瑚さんの↓。
b0033186_16414957.jpg

んで、コレがぽん太クンの↓。
b0033186_16422985.jpg

サンゴのイラスト入りTシャツ(1枚目の写真のヤツね)は、
ヌシとワタシとでありがたく着させていただきます(笑)

珊瑚さんとぽん太クンの名前の由来になった沖縄の海が、
いつまでもキレイで健康でいられますよーに☆

 注)ぽん太クン命名の由来:
 姉の『珊瑚』に対して、なぜ『ぽん太?』とよく言われるのですが、
 沖縄・慶良間諸島でダイバーたちのアイドルだった、
 伝説?のサザナミフグ ポンタ から命名しましたの。

[PR]
by sangomj | 2006-03-22 17:11 | 日常
世界一☆
やりましたねー、WBC日本代表!
世界一ですよー。
b0033186_1736655.jpg

珊瑚さんのお散歩は試合前に済ませて、ゆっくりとテレビ観戦。

仕事で出かけているヌシの分まで、しっかり応援したのに、
試合終了直後、ヌシから送られてきたメールのタイトルは…。
b0033186_1745369.jpg
いやいや、世界一だってばー(笑)

そして、盛り上がるヒト族をよそに、珊瑚さんはやっぱり興味なさげ(笑)
『おかーしゃん、ひとりで手を叩いたり、叫んだり…。アンミンボーガイでち☆』
b0033186_17473336.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-03-21 17:49 | 日常
WBC観戦
日曜のお昼、ビールを飲みながらWBC韓国戦を観戦。
b0033186_16153195.jpg

しかし、珊瑚さんは興味なさげ(笑)
b0033186_16154827.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-03-19 16:17 | 日常
多摩センター
先週のシモキタ以来、電車のお出掛けがブームとなった我が家。
今週はかなーり近場の多摩センターへ。

さっそくキティちゃんのボーイフレンド・ダニエルくんがお出迎え。
b0033186_1662567.jpg

そして、公園でランチ。
ウェンディーズのメキシカンスプレモを食べて、Vivaメヒコ☆
b0033186_1673581.jpg

[PR]
by sangomj | 2006-03-18 16:14 | 日常
はるですなー。
今日も午前中から活動的ー♪
WILD-1でリニューアルしたColemanコーナーをチェックしたあと、
ラフェットをぶらついてきましたー。

昨日下北のD・O・Gで奮発した、1点モノのジャンバースカートでキメキメ☆の珊瑚さん
『陽気がよすぎてバテバテでち☆』
b0033186_21365557.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-03-12 21:39 | 日常
下北初上陸♪
4月なみの暖かい陽気に誘われて、下北沢に行って来ましたー。

珊瑚さんをバギーに乗せて、電車の旅となった今回。
昼間っからこんなん↓もありっつーことで(笑)
b0033186_19463873.jpg

んで、ご飯もこんなに食べちゃったりなんかして…。
b0033186_1947304.jpg

いつも小吉社長のところで見て、楽しそうだなーと思ってた下北。
なるほど、イヌ連れOKのお店も多いし、楽しくて美味しい街でした(笑)
(って街並みの画像撮るの忘れちゃったけど)
電車のアクセスがよければ30分強で行けちゃうし、また絶対に行きたい!

↓は本日のおまけ画像。
珊瑚さんはオンナの子だからマーキングはしないけど、ニホヒは気になったみたい(笑)
b0033186_1953847.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-03-11 19:54 | アソビ
3月5日、珊瑚の日☆
今日は3月5日、珊瑚の日らしいデス。

が、珊瑚にとっては特別なことは何もなく、去年も同じ事を書いた気がしますが(汗)
飼い主’sの買い物に付き合ったあと、ビバノンノンなひと時を過ごしましたとさ♪

『ティートゥリーの入浴剤入りで、にわかセレブな気分でち~☆』
b0033186_213042100.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-03-05 21:33 | 日常
BUHI大集合in水元
3月最初の土曜日、『BUHI大集合in水元』に出かけてまいりました!
100頭以上集まったフレンチたち!思わず鼻血が出そうデス(笑)b0033186_9561612.jpg

たくさんのお友達にコーフンしたのか、今日の珊瑚さんはご機嫌ナナメ。
初対面のナビィちゃんにも、なぜかケンカ腰でした(涙)ごめんよナビィちゃん
b0033186_9584529.jpg

↓は、今回最年長のアトムくんの哀愁漂う(?)オトコの背中と、
最近セレブなみだいサマ(笑)
b0033186_1025747.jpg

お天気もよく、ラーメンを作るヌシの膝でまったりモードの珊瑚さん。
b0033186_105960.jpg

この後、フレブルアウトドアーズ(仮称)とイヌカフェで楽しいひと時を過ごし、帰路へ。
とにかくすごい数のフレンチ&飼い主さんに圧倒されて、
皆さんとろくにご挨拶もできませんでしたが、夢にまで出そうなスゴイ体験でした(笑)
b0033186_10124428.jpg
[PR]
by sangomj | 2006-03-04 22:53 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧