「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
久々の海っ!
鵠沼に行ってまいりました!
初冬の湘南をご機嫌でお散歩する珊瑚さん。楽しそうだー♪
b0033186_13353791.jpg


お散歩のあとはお馴染みの面々と合流。
実は フレブルOutdoor's(仮称) の不定期会合だったのでしたー。
ニンゲンたちの尽きることないキャンプ談義に、あきれ気味のブヒたち(笑)↓
b0033186_13385175.jpg


実はこの店で 『新●勢大周』 に遭遇っ!
先日、仕事帰りの電車の中でも 『新●純一』 に遭遇し、
最近の有名人遭遇率は急上昇♪
でも うらやましがられ度 はあまり高くないと思われる(笑)
※別に伏字にしなくてもいいのかも?と思いつつ、気が小さいもんで(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-11-26 13:54 | 日常
脱力…
珊瑚でち☆
富士にだけ早い冬が来たのかと思ったら、
多摩も相当寒かったでち☆

キャンプから戻ってきたら、なぜか今週いっぱいお留守番の、
指令が下りまちた(涙)

寒いしつまんないし…。
でも飼い犬なんて所詮こんなモンでちよね(溜息)


b0033186_09404.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-11-22 00:10 | 日常
キャンプレポート7
b0033186_9345113.jpg

撤収完了!
暖かい下界に帰りまーす。
[PR]
by sangomj | 2005-11-20 09:34 | ケータイ
キャンプレポート6
b0033186_521065.jpg

ただいま朝5時。
ヌシが朝ごはんの支度を、
始めました。
眠いっす~。
[PR]
by sangomj | 2005-11-20 05:02 | ケータイ
キャンプレポート5
b0033186_189937.jpg

ボジョレーでディナー。
味の良し悪しはよくわかんないけど
おいしいと思う(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-11-19 18:08 | ケータイ
キャンプレポート4
b0033186_1461958.jpg

買出しのため麓まで降りてきましたー。
一面ススキだらけです。
[PR]
by sangomj | 2005-11-19 14:06 | ケータイ
キャンプレポート3
b0033186_8155757.jpg

おはようございます
Mt.Fujiサイコー!
[PR]
by sangomj | 2005-11-19 08:15 | ケータイ
キャンプレポート2
b0033186_0463275.jpg

ものすごく乾燥してます。やかん二つで緊急加湿器完成(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-11-19 00:46 | ケータイ
キャンプレポート1
b0033186_1928243.jpg

キャンピカに来ています。
殺人級の寒さのため、
トレーラーハウスに避難しました(涙)
[PR]
by sangomj | 2005-11-18 19:28 | ケータイ
晩秋ですな。
庭の木にも秋がやってきましたー。

b0033186_16545011.jpg

結構キレイですね。紅葉見ながら一杯やりたくなっちゃう(笑)
でも実は、庭が枯葉だらけなのです。
あー、掃除しなきゃ・・・(汗)

秋が深くなって寒くなってきた証拠がもうひとつ。
歩いて5分の郵便局まで珊瑚さんを誘ったのに、軽く拒否された・・・。
寒くなると嫌がるんだなー。
実は昨日はワタシの都合でお散歩はお休み。
2日連続お散歩なしで引きこもりデス(笑)

んで、リビングのドアの向こうで見送ってくれた珊瑚さん(笑)↓
b0033186_16582460.jpg

『えっ、今日の出番はコレだけでちか…?』

寒くなるとひたすら暖かいところで丸くなって眠る珊瑚さん。
ワタシもご一緒させてくださいー(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-11-17 17:10 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧