当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
燃えカス…?
昨日午後、無事野営から戻って参りました。

b0033186_8161079.jpg


キャンプ翌日はいつもこんな感じで、燃えカスのような珊瑚さん。
夢の中で『おひかえなすって』とでも言ってそうなのが、
いつもの”燃えカス”スタイルです(笑)
今回も雨に祟られた(?)キャンプの模様は、そのうち『アソビの記録』にて。

ちなみに…。
先週木曜日、無事学校を修了いたしました!
b0033186_8432640.jpg


思いつきで始めた勉学は、予想以上の大苦戦の毎日…。
ヌシにも珊瑚さんにも迷惑かけ通しの3ヶ月でしたが、
無事修了証書を手にする事ができました!
でもこの学習内容がワタシの新しい武器になるかは不明(笑)

と言うわけで、珊瑚さんのお留守番生活もとりあえず一旦終了ですー。
[PR]
by sangomj | 2005-10-31 08:42 | 日常
いざキャンプ!
b0033186_11545688.jpg

天気予報はやっぱり雨(涙)
でも暑い~。
[PR]
by sangomj | 2005-10-29 11:54 | ケータイ
快晴ナリ☆
何週ぶりかの快晴の日曜日(たしか久々だったよね?)、
ヤドカリくんたちの水槽掃除に付き合った珊瑚さん。
『おとーしゃん、なにしてるでちか?』
b0033186_18504637.jpg


水槽の砂を洗っていたら、脱皮したコの抜け殻が、
コナゴナになって出てきました(汗)
エビ・カニは平気で解体して食らうくせに、
出てくるカラにはなぜかビクビク・・・(笑)
b0033186_1856048.jpg


↓赤いカラのコが脱皮したコ。心なしか肌?もツヤツヤ(笑)
ヤドカリくんの脱皮は1ヶ月以上も砂に潜って行われるのだ。
(1ヶ月以上も姿が見えないので、実は脱走の疑いも浮上していた。)
b0033186_1852093.jpg



水槽掃除のアトは珊瑚さんお待ちかねのお散歩へ。
『お天気いいとノドも渇くでち☆』
b0033186_1857758.jpg


家から車で10分くらいの公園、なんかすっごくいい公園だったの。
もっと早く行ってればよかったよー(笑)

んで、お散歩から帰ればこの通り。
ヌシのひざをベッド代わりに軽くイビキをかく珊瑚さん(笑)
b0033186_18581973.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-10-23 18:46 | 日常
未知との遭遇☆
気付いたら前回のUPから相当経ってました・・・。
学校も今月いっぱいの終了を控え、飲みの行事が目白押しで・・・(笑)

んで、土曜日のお話し。
珊瑚さん、ブタさんと遭遇してしまいました。。。

『こっ、こんにちは、珊瑚でち(汗)』
b0033186_1931792.jpg


飼い主的には、珊瑚さんのほうが鼻が低いことにショックを受けマシタ(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-10-18 19:37 | 日常
ニクキウ
珊瑚さんの肉球☆
b0033186_19314847.jpg



『おばあちゃんみたいなガサガサかかとにならないように、
お手入れよろちく☆』

b0033186_19321697.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-10-10 19:35 | 日常
キャンプ
今シーズン2度目の野営に仲間たちと行ってきました!
雨に降られ続けたけど、意外とあったかくてよかったよっ。

『ぶぶぶっ…。ニホヒが気になるでち☆』
b0033186_19292581.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-10-09 19:29 | アソビ
雨アガル
月曜日からずぅーっと雨でお散歩に行けなかった珊瑚さん。
ようやく雨が上がりましたよぉ♪

『お散歩行くでち☆早くしないと置いてきましゅよっ☆』
b0033186_21212869.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-10-06 21:23 | 日常
Happy Wedding♪
じんべいパパ・ママのウェディングパーチーにお呼ばれしましたよん☆
っつーか、結婚してなかったんすかっ?(笑)

b0033186_2061564.jpg



じんべい氏もよそいきのタキシードで参加!
b0033186_20171722.jpg



アットホームでいいパーチーでしたー。
今後とも家族ぐるみのお付き合いを、よろしくお願いいたしマス☆
b0033186_20173259.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-10-02 20:04 | 日常
10月デス♪
気がついたらもう10月!早いですねぇ♪
すっかり秋のつもりで出かけたら、今日は思いがけず暑くてビックリ!
公園でボール遊びでもしようと思ったけど、無理でした(笑)

写真は飼い主の付き合いでメガネ屋に出かけた珊瑚さん。

『アタシのはインテリイメージでよろしくでち☆』
b0033186_21383496.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-10-01 21:40 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧