当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
魔女?
珊瑚さん、母は魔女になったわけではないっ。
『とんがりコーン』を食しているだけなのだよ(笑)

『そのうちひとつでもいいから、珊瑚のお口に放り込んでほしいましゅ。』
b0033186_0283383.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-26 00:28 | 日常
高いでち☆
アウトドアショップにやって参りました!
この前のキャンプでテントのポールが壊れたので、治してもらいに。
早めに治さないと、次回困りますしね。
あっ、次回のキャンプ決定しました!
この秋はキャンプ三昧ですよー、ニヒヒ。

『おとーしゃんの抱っこは見晴らしサイコーでち☆』
b0033186_0271474.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-24 23:23 | 日常
寝る!
久々の野営に疲れた珊瑚さん。
今日は一日寝て過ごしますー。
b0033186_159533.jpg


ちなみにワタシは大量の洗濯物に溺れそうデス(苦笑)
キャンプって楽しいけど、アトが大変よね。。。
[PR]
by sangomj | 2005-09-19 15:09 | 日常
下山いたしました

1泊2日のキャンプに行ってきました。
3連休で激コミ、設備もイマイチのサイトでしたが、
別世界にどっぷり浸ってきました!
b0033186_150893.jpg



今回、ナニが1番ビックリかと言うと、雨が降らなかったこと!
そして食生活が簡単かつ充実していたコト。
詳しくはそのうち『アソビの記録』で公開予定。
あっ、8月のも早くupしなきゃ(汗)

下山後はみなとみらい・臨港パークで開催のオフ会に顔出し。↓
夜の食事会は出られませんでしたが、久々のお友達ともご挨拶してきましたよー。
b0033186_1502610.jpg


[PR]
by sangomj | 2005-09-18 20:48 | アソビ
桃タルト
近所のおいしいケーキ屋さんで買ってきた『桃タルト』。うまうまだよーん♪
それにしても丸ごと桃って…(笑)

b0033186_23584624.jpg

注)あっ、このケーキ、人間用です(汗)

ところで明日(土曜日)、山にコモります。目的は現実逃避です(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-09-17 00:00 | 日常
土曜日のお話
土曜日、道志の帰りにグラモによって、
珊瑚さんの甥っ子ちゃん、小吉社長にお会いしてきました!

『小吉クン、甥っ子のくせに社長サンなんて、出世早いでちね。』
b0033186_22102269.jpg


他にも、たくさんのお友達にあったんだけど、写真がへぼへぼだったよ・・・。



本日のオマケ。
久々に丘ヤドカリくん登場!みんな元気でやってます(笑)
b0033186_228462.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-12 22:10 | 日常
選挙
飼い主’sに付き合って選挙に来ました。
投票所は体育館らしいでち。


b0033186_2215195.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-11 22:04 | 日常
道志に行ってきたじょ。
こにちは。珊瑚でち。
道志渓谷にやってまいりました。
いくら暑くてもお水に入るのはお断りなんでち☆


b0033186_21533754.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-10 21:50 | 日常
いただきモノ
ヌシが会社のヒトからお野菜をいただいてきましたよん。

手作りなので大きさが不ぞろい。
だけどそこがかわいー☆
b0033186_17191729.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-08 17:02 | 日常
ぽん太3歳
今日はぽん太の3歳の誕生日でした。
お祝いにお花を供えてあげましたよー。

b0033186_18424990.jpg


ココだけの話、年々ぽん太関係の記念日を忘れがちで…(滝汗)
あっ、ぽん太クン耳ふさいでてね(笑)
今朝はちゃんと覚えてたんだけど、日中はすっかり忘れてしまい…。
帰りにギリギリ思い出しました。。。ヨカッタよ、忘れなくて。

『ま、ボクはいくつになっても永遠の少年ですからねっ!』
b0033186_1843352.jpg


他のワンちゃんと遊ぶのがダイスキ、
ドッグランではロケット花火のように走り回ってたぽん太。
珊瑚さんとは正反対だったねぇ。。。
今頃、虹の橋でもブイブイ言わせちゃってるに違いない(笑)

『アタシはフェンス周辺探索隊でち。』
b0033186_18465854.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-09-07 18:40 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧