当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ちゃんちゃんこ?
昨日の画像を見て『着ているのはちゃんちゃんこ?』とのご指摘を受けましたー。
いやいや、ちゃんちゃんこじゃないっすよー。もう春だしね。Tシャツですよ(笑)

というわけで、同じ日に撮った珊瑚さんの画像をアップ。
畳んだ洗濯物の上で悠々とくつろいでいる珊瑚さん。
まぁ、ご自分のタオルですからいいですけどね・・・。

b0033186_9345115.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-03-31 09:32 | 日常
バーレーン戦
ガンバレ!にっぽん!!

b0033186_13132639.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-03-30 22:12 | 日常
アソビ疲れ
珊瑚さん、目と口が微妙に開いてます(笑)。

b0033186_1334682.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-03-28 13:03 | 日常
ジャパンペットフェア
アトム家・カリブ家と共に、ジャパンペットフェアに行ってきました!
会場内は大勢のイヌ族で熱気ムンムン。
いろんなブースでフードの試供品とか配ってたけど、
珊瑚さんはアレルギーがあるので、もらってきませんでした。
我が家的にはちょっと期待はずれだったかなぁ(涙)
イヌ関連のブースより、海水魚関連のほうが興味津々だったりします。

画像は左からアトムさん・珊瑚さん・カリブさん。
b0033186_8472771.jpg


会場内をこのベビーカーで歩いていると、たくさんのヒトに使い心地や値段など、
インタビューされました。愛犬家には結構注目アイテムなのね。
でもこれって、イヌにあまり縁のないヒトたちにとってはすごーく面白いグッズみたいで、
普段街中をコレで歩いていると、好奇の目にさらされることもしばしば。
もっともっとベビーカー愛好家が増えて、
指を差されない世の中になることをちょっぴり期待します(笑)
[PR]
by sangomj | 2005-03-27 08:41 | 日常
神社の参道にて。
今日は動物病院の帰りに、ワタクシの厄を払いに(厄年なのだ)、
大國魂神社に行って参りました。

画像は神社の参道をブイブイ歩く珊瑚さん。(思いっきり引っ張ってるんですよ・涙)
久々のお散歩に珊瑚さんは終始ハッチャケ気味でした。
b0033186_8373916.jpg


ちなみに珊瑚さんはココの参道を歩くとき、
おチビのころから何故か必ず脱糞放尿します(汗)
神様に失礼かも?と思いつつ、これでウンがつくって言うことで・・・。
(↑いいのか?)
[PR]
by sangomj | 2005-03-26 08:04 | 日常
ここ3日間
雨が降ったり飼い主が風邪をひいてたりで、
つまらない3日間を過ごした珊瑚さん。

というわけで、撮りためておいた珊瑚さんの寝姿4連発です。

b0033186_8345100.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-03-25 07:57 | 日常
馬肉ジャーキー
美味しいんですかね?馬肉ジャーキー。
ニンゲンには判らない世界です。スルメみたいなもんでしょーか?

でもコレ見せると、目の色変わりますよね?

b0033186_1985663.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-03-22 19:10 | 日常
赤ちゃんコトバ
突然ですが…。

イヌに話しかけるとき赤ちゃんコトバになる人ってどのくらいいるんだろ?

ワタシの場合、家にいるときは人目もないので
『しゃんごぉ、あしょびにいこうよぉ♪』(←珊瑚、遊びにいこうよ♪の意)
とか言っちゃってますが(爆)、
出先でもその口調だと周りのヒトはかなり引きますよね(汗)
ワタシの赤ちゃんコトバは、珊瑚さんとの秘密にしておきたいです。。。

画像は世帯主にワシワシされている珊瑚さん。
世帯主も珊瑚さんには赤ちゃんコトバです(笑)
b0033186_18532323.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-03-21 18:47 | 日常
ホームセンターへ
ホームセンターに行ってきました!
最近増えてますね、ペット専用カートのあるホームセンター。
実は他のホームセンターのカートから落下して、
口から流血騒動を起こしたことのある珊瑚さん(汗)。
ココのは深めのカートなので安心ですー。

b0033186_11492249.jpg
[PR]
by sangomj | 2005-03-20 11:45 | 日常
くじら軒!くじら軒!くじら軒!
ああぁぁぁーーーー、くじら軒のラーメンが食べたいぃぃぃぃぃーーー!

・・・というわけで行ってまいりました、くじら軒。
その間珊瑚さんはクルマのなかでお留守番なわけで。。。

b0033186_1131542.jpg


いやー、それにしてもくじら軒は塩ですな、やっぱり!
[PR]
by sangomj | 2005-03-19 11:10 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧