当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
アトム君じんべい君とデート
今日はアウトドア仲間(アルコール仲間?)のアトム家・じんべい家とデートして来ました!
厚木のWild-1のバーゲンでニンゲンたちの買い物に付き合い、宮ヶ瀬湖で軽くはじけ、最後に海老名のISTに移動してお茶・・・というコース。
宮ヶ瀬湖は暮れに『クリスマスツリーを見に行こう!ツアー』が悪天候により中止になるという残念な過去があったため、すごーく行きたかった場所。広くてきれいだしつり橋もあるし、また行ってみたい!

b0033186_1858244.jpg


あっ、そういえばアップした画像が変だったのは、サーバーのトラブルだったっぽいです。今のところ調子よいみたいですね。
[PR]
by sangomj | 2005-01-30 18:40 | アソビ
ヨコハマへ。
横浜に行ってまいりましたー。
午後から出掛けたためあんまりノンビリできなかったけど、心配していた雨もそれほど降らなくてヨカッタ。
元町をブラブラしたあと中華街で食べ歩きをしました。

画像は江戸清の肉まんとそれを欲しがる珊瑚さん。中華街はおいしそうなモノがいろいろ落ちているので、拾い食い防止のためにベビーカーに乗せられています。

b0033186_8195937.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-29 08:13 | アソビ
なんだか・・・。
このブログ、画像が時々抜けていることがあるみたいです。
原因はわからないのですが、時々見えたり見えなかったり・・・。
なんだかやだな。

b0033186_2322766.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-25 23:02 | 日常
ねむっ。
こんなところによっかかってでも、眠るのです。。。
だって、すごく眠いのです。。。
b0033186_2255235.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-22 22:52 | 日常
ぽかぽか散歩
きょうは飼い主が仕事を休んだため、平日では珍しく昼間のポカポカの中お散歩に出掛けました。
他のワンちゃんが来てるかな?と期待していった近所の広場は、時間が早かったのか誰もいませんでしたが、ひろーい芝生を独り占めして楽しそうに走り回った珊瑚さんでした。

b0033186_22521737.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-21 22:49 | 日常
2日ぶりのお散歩
2日連続の雨のため、外出はクルマ&ベビーカーばかりだった珊瑚さん。
いつもは夜のお散歩は寒くて拒否気味なのですが、さすがに今日は自ら先頭を切って颯爽と歩いてました。

b0033186_22425358.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-17 20:10 | 日常
初ベビーカー
今週末、土日とも雪の予報だったので家でのんびり~♪と思っていたら、雨で済んだのでなんとなく外出したくなり、買い物に出掛けました。
最初のうちはよい子でベビーカーでお座りしていた珊瑚さん。
終盤はかなり飽きてきたらしく、『出せーー!』とホロを引っかく始末。。。

↓判りにくいですが、メッシュのホロの向こうに珊瑚さんがお座りしています。
b0033186_22463078.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-16 20:03 | 日常
実家に帰ってマシタ
昨日からヨコスカの実家に帰ってました。
実家ではとめどなく美味いモノが出てきて、常に腹は8分目以上という恐ろしい状態で、飼い主の胃はひたすら十二分に満たされていたようです(汗)。
珊瑚さんも久々に海のニオイを堪能できて、うれしかったご様子です。

帰りがてらグラモに寄ったのですが、夕方の町田IC近辺は大渋滞!!あと5kmというところで1時間近く掛かっちまいました。
ジョーカーにて念願のベビーカー式カートを購入!これでデパートでも飼い主と同行できます!(出来るのかな?)
b0033186_23423794.jpg


実家に帰ったときのレポートは後日『アソビの記録』にて。
↓の画像は家に帰るなりテーブルの下で軽いイビキを奏でる珊瑚さん(笑)。
一日ぶりの我が家は最高と見えまする。

b0033186_23194534.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-09 23:24 | 日常
珊瑚さん、留守番生活にモドル。。。
年末年始の休みもあけ、昨日から珊瑚さんはいつもどおりのお留守番生活に戻っています。
留守番中もっとイタズラしたり鳴いたりするかと思いきや、思いのほかイイコでお留守番しています。もしかして飼い主の干渉から逃れられてホッとしている?

b0033186_19274795.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-06 19:28 | 日常
初詣
今日はアトム家・じんべい家・カリブ家と共に、伊東の神祇大社に初詣に行ってきました。
初詣のあとはシャボテン公園を軽く流して、シャボテンバイキング?にてシャボテンを購入。
この模様は、後日アソビの記録にてご報告しますー。

b0033186_19245324.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-03 19:21 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧