「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
さっさむい…
b0033186_22423717.jpg
今朝の冷え込みはそーとーなモノでしたね。
珊瑚はおフトンから出られませんー。
[PR]
by sangomj | 2004-11-30 08:59 | ケータイ
お風呂だいすきー♪
今日は朝から忙しかったデス。
1:動物病院にシャンプーをもらいに行く。
2:禁断症状の出た飼い主がくじら軒を堪能している間、車の中でお留守番。
3:グランベリーモールでブル仲間にご挨拶。
4:帰宅してから週に一度のシャンプー&お風呂をご堪能♪

珊瑚さんはシャワーは苦手なくせに、入浴剤入りのお風呂は大好き♪
いつも鼻を鳴らしながら、気持ちよさそーに入っています(笑)

b0033186_2132576.jpg


ところで。
今まで珊瑚と遊びに行った記録を、たくさんのヒトに見てもらいな~。
ということで、こんなモノを作ってみました。
ぜひぜひご覧になってくださいマセ。。。

b0033186_21495483.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-28 21:42 | 日常
たいくつー。。。
今日はせっかくの土曜日なのに、世帯主が仕事のため不在。
仕方ないので、ブタさんとまったり。。。

b0033186_2124176.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-27 21:21 | 日常
ヌーボー?
人間社会でいま旬のワイン、ボジョレーヌーボーにあやかって(?)、
ぬあんと!おイヌさま用に「わんわんヌーボー」なる商品が出ているらしい。

家主がたまたま見つけて「これは買いだ!おこづかい日前だけど(汗)」と、
清水の舞台から飛び降りたかどうかは不明ですが、
珊瑚さんへの思わぬおみやげになりましたー。

お味のほうは不明。まだ食べてないから。
だってもったいないんだもん(笑)。


b0033186_223437.jpg

※ポークベースのおつまみ(おやつ?)3種とわんわんヌーボーのセット。
  もちろんアルコールは不使用らしい(笑)
b0033186_2231471.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-24 22:08 | 日常
グランオレイユ・オフ会
今日はアトムママさん主催のグランオレイユのオフ会に出掛けて来ました。
前回、イス取りゲームでチャンピオンになった珊瑚さん。
(飼い主の?)夢を無事に果たし、2連覇達成!!
これからは『ちゃんぴおん』って呼んでいただきたいわっ。
b0033186_2133765.jpg

b0033186_21331475.jpg


ところで、今日わかったこと。
このブログ、ほとんどプロモーションしていないにも関わらず、見ていてくださる方がいらっしゃる。といううれしい事実。
見てくださっている皆さま方!
今すぐコメントボタンをクリックして、コメントをくださいっ!
あなたの一言が、私をものすごくやる気にさせたりします(笑)
[PR]
by sangomj | 2004-11-21 21:34 | アソビ
また今日も。
今日は珍しく飼い主’sが合わせて有休取得。
井の頭公園を軽く流したあと、吉祥寺でショッピング。
画像は有名なメンチカツ屋に並ぶ珊瑚さん。
2人家族なのに、調子にのってメンチカツ10個購入。。。
正気の沙汰じゃないっ。(口の中あぶらっぽいし)
b0033186_2233408.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-16 22:34 | 日常
撃沈…
b0033186_19501759.jpg

週末、派手に遊び過ぎました…。
[PR]
by sangomj | 2004-11-15 09:03 | ケータイ
酉の市
昨日までの爆遊に続き、午前中から深大寺で飼い主のそばランチに付き合い、ドッグラン&寺の参道を軽くお散歩、仕上げに酉の市でみんなに冷やかされる。
マジでお疲れの珊瑚さん。(珊瑚のアタマから出ているのは断じてご来光ではない。)
b0033186_22303754.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-14 22:27 | アソビ
山中湖畔をドライブ中。
b0033186_19492597.jpg

金・土で旅に出てました。この旅のレポートはまたそのうち…。
[PR]
by sangomj | 2004-11-14 09:01 | ケータイ
珊瑚さん
ココのところ長めのお散歩が続き、ご満悦だった珊瑚さん。
きょうは雨だから、お散歩いけないねー。つまんないねー。

明日からまたアソビに連れていくので、今日は許してね。

b0033186_1951451.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-11 19:53 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧