「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

カテゴリ:アソビ( 420 )
アトム君じんべい君とデート
今日はアウトドア仲間(アルコール仲間?)のアトム家・じんべい家とデートして来ました!
厚木のWild-1のバーゲンでニンゲンたちの買い物に付き合い、宮ヶ瀬湖で軽くはじけ、最後に海老名のISTに移動してお茶・・・というコース。
宮ヶ瀬湖は暮れに『クリスマスツリーを見に行こう!ツアー』が悪天候により中止になるという残念な過去があったため、すごーく行きたかった場所。広くてきれいだしつり橋もあるし、また行ってみたい!

b0033186_1858244.jpg


あっ、そういえばアップした画像が変だったのは、サーバーのトラブルだったっぽいです。今のところ調子よいみたいですね。
[PR]
by sangomj | 2005-01-30 18:40 | アソビ
ヨコハマへ。
横浜に行ってまいりましたー。
午後から出掛けたためあんまりノンビリできなかったけど、心配していた雨もそれほど降らなくてヨカッタ。
元町をブラブラしたあと中華街で食べ歩きをしました。

画像は江戸清の肉まんとそれを欲しがる珊瑚さん。中華街はおいしそうなモノがいろいろ落ちているので、拾い食い防止のためにベビーカーに乗せられています。

b0033186_8195937.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-29 08:13 | アソビ
初詣
今日はアトム家・じんべい家・カリブ家と共に、伊東の神祇大社に初詣に行ってきました。
初詣のあとはシャボテン公園を軽く流して、シャボテンバイキング?にてシャボテンを購入。
この模様は、後日アソビの記録にてご報告しますー。

b0033186_19245324.jpg

[PR]
by sangomj | 2005-01-03 19:21 | アソビ
忘年会
今日はグランオレイユの忘年会で、南町田のDexeeに行って来ました!

b0033186_20213032.jpg

↑↑
1段目左:直前にドッグランで激遊して、まったりのあんこ嬢
1段目右:がっしりワンパンチパイドのコータ君
2段目左:『だしコブ』の香りがするというウワサ(笑)のアトム君の頭頂部
2段目右:参加中最年長(かな?)、熟女の風格漂う櫻嬢
3段目左:カメラを向けるとソッポ向いちゃうじんべい君
3段目右:みんなのおしゃべりに唖然ボー然の珊瑚

飼い主のいつもの怠慢で他の参加ワンコたちの画像がないのですが、みなさん本当にお疲れさまデシタ。すっごく楽しいひと時を過ごしました。また来年もよろしくお願いいたします!


ところで、今日昼間100clubから馬肉10kgが届きました。2kg位の小分けで来るかと思いきや、でっかいビニール袋で『ドンッ』と届いてビックリです。恐るべし、馬肉10kg。あなどるべからず・・・。

b0033186_20385295.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-12-30 19:43 | アソビ
グランオレイユ・オフ会
今日はアトムママさん主催のグランオレイユのオフ会に出掛けて来ました。
前回、イス取りゲームでチャンピオンになった珊瑚さん。
(飼い主の?)夢を無事に果たし、2連覇達成!!
これからは『ちゃんぴおん』って呼んでいただきたいわっ。
b0033186_2133765.jpg

b0033186_21331475.jpg


ところで、今日わかったこと。
このブログ、ほとんどプロモーションしていないにも関わらず、見ていてくださる方がいらっしゃる。といううれしい事実。
見てくださっている皆さま方!
今すぐコメントボタンをクリックして、コメントをくださいっ!
あなたの一言が、私をものすごくやる気にさせたりします(笑)
[PR]
by sangomj | 2004-11-21 21:34 | アソビ
酉の市
昨日までの爆遊に続き、午前中から深大寺で飼い主のそばランチに付き合い、ドッグラン&寺の参道を軽くお散歩、仕上げに酉の市でみんなに冷やかされる。
マジでお疲れの珊瑚さん。(珊瑚のアタマから出ているのは断じてご来光ではない。)
b0033186_22303754.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-11-14 22:27 | アソビ
04.10 トラベル@富士&熱海 その④
3日目。
朝5時ごろ起床。砂浜好きの珊瑚さんのために早朝散歩を!気合いを入れるが、またも雨(号泣)。
こんなこともあろうかと準備していたレインコートを着せての散歩となるが、珊瑚さんは満足のご様子。


■海岸に佇む珊瑚さん■
b0033186_13331988.jpg


■熱海と言えば!の「貫一・お宮の像」で記念撮影■
b0033186_1334030.jpg


チェックアウト後、南町田のグランベリーモールにて、珊瑚さんはグルーミング&モイストジェルパックをご堪能、飼い主はソフト整体で疲れをほぐしてから帰宅。

あーー、それにしてもこれだけおてんと様に嫌われちゃうと、ちょっとくらいゼイタクしないと気が晴れないっすよ。
[PR]
by sangomj | 2004-10-12 18:14 | アソビ
04.10 トラベル@富士&熱海 その③
2日目。
午前中に雨が上がるが、テント&タープが乾くほどの晴天とは行かず(涙)、手こずりながらも何とか撤収し、2泊目の宿がある熱海へと移動。

■山中湖畔をご機嫌でハコ乗りする珊瑚さん■
b0033186_1343855.jpg


富士吉田から熱海へは峠を2つばかり越えるのだが、それにしてもものすごい濃霧。
天気がよければ絶景が広がるはずのなのに、車のライトがぼんやりと見える程度の最悪の視界に、軽く命の危険を感じながら熱海・松喜旅館に到着。

このお宿、決して新しいきれいなお宿とは言えませんが、熱海の高台にあり熱海湾を一望できるすばらしい景色。そして部屋も広いし従業員の皆さんもホスピタリティが高い!お料理も美味しいし大変満足なお宿でした。

この日は偶然にも花火大会開催日とあって、お部屋から大きな花火を臨場感たっぷりに見ることが出来ました!感動!!(あぁ、なんで写真を撮らなかったんだっ!)


■鏡台の前でおすましの珊瑚さんと、刺身の盛り合わせ(美味かった!)■

b0033186_1362285.jpg

b0033186_1363847.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-10-11 20:51 | アソビ
04.10 トラベル@富士&熱海 その②
テント&タープの設営後、早速アルコール摂取開始(笑)。
今日のメニューはすき焼きとキャンプ場売店で仕入れた五平餅。
すき焼きは、翌朝残りにうどんを入れて手抜きをしようって魂胆なのだ。
五平餅って売ってるヤツだと甘すぎて苦手だけど、自分(っていうか珊瑚パパ)が焼いたのだと、味噌の量を調節できて大変美味でございました。

が、しかし。
さっきも書いたが、普段の行いは決して悪くないはず。。。
なのに、なぜなんだ!!!なぜキャンプに来ると、必ず雨が降るのだっーー!!!
というわけで、夜半から激しい雨。途中トイレに行きたいのを我慢しちゃうくらいの雨でした。
いや、しかし、雨は人のやる気を奪いますね。。。と言うわけでキャンプ場の画像は殆んどないです。(←これを「言い訳」ともいう。。。)

でもね、よかったですよ。PICA富士吉田。今度は雨のときの撤収のめんどくささを考えて、コテージがいいかな?

■念願の焚き火も出来たし。まぁいいか。■
b0033186_1228523.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-10-11 07:21 | アソビ
04.10 トラベル@富士&熱海 その①
やっと取れた遅い夏休み。
昨日から念願のキャンプ2泊&熱海温泉旅館1泊の計画が、今年最大級の台風のおかげで泣く泣くキャンセル。。。しかも予約していたキャンプ場は、西伊豆@台風上陸地(汗)
普段の行いは決して悪くないはず。なぜっ?

というわけで、台風一過とは行かないまでも嵐は去った今日、どうせならっ!ということでいつもは予約でいっぱいのPICA富士吉田にキャンセル空きを狙って予約を入れたのだった(珊瑚パパが)。

ということで、2泊3日のトラベルの始まりです~♪

■渋滞抜けて”ふふふん♪”の図■
b0033186_11382454.jpg



■でも車は荷物でいっぱい。。。後ろが見えないの(汗)■
b0033186_11413364.jpg

[PR]
by sangomj | 2004-10-10 10:13 | アソビ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧