当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

カテゴリ:お知らせ( 4 )
ブログタイトル変更のお知らせ
ブログタイトル、変更しました。


『珊瑚にっき改メ 珊瑚たびろく』



もうずいぶん前から、というかもしかしたら最初からにっきじゃなかったし(笑)
今後とも、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
[PR]
by sangomj | 2014-11-28 13:33 | お知らせ
サイト統合しました!
いつも珊瑚さんをご贔屓いただき、ありがとうございますぅー。

このたびホームページを閉鎖し、当ブログと統合いたしました。

ホームページに掲載されていた過去のアソビの記録や、
プロフィール・お友達リンクは、
左サイドにある『リンク』からご覧いただけます。

今後ともよろしくお願いいたします!



ちなみに。

珊瑚さんは相変わらず軟禁状態…。
今のところ、あまりストレスは感じていない模様?(笑)
b0033186_155683.jpg
[PR]
by sangomj | 2008-05-09 15:06 | お知らせ
★急募★ フレブルのパピーモデル
【07/09/30追記】
複数ご応募いただいたため、締め切らせていただきましたー。
ご協力、ありがとうございました!



『きょうはみなさんにおねがいでち☆』
b0033186_9423077.jpg

珊瑚さんがお世話になっている獣医さんが、
このたび、フレブルのしつけ本を監修することになり、
モデルになってくれる子を募集しているそうです。

モデルデビューしつけまでついちゃうんだから、
こんなチャンスはないですよー。

 【募集要項】
 1:フレンチブルドッグで、月齢3~4ヶ月のコ。
 2:東京近郊にお住まいの方。


『モデルになってもいいよ!』という方は こちら までメールでご連絡いただくか、
非公開のコメントで、連絡先をお知らせください!

珊瑚さんが若ければ、絶対立候補しちゃうんだけどな…(笑)
[PR]
by sangomj | 2007-09-28 16:09 | お知らせ
掲示板モドキ
皆さん、コメントありがとうございました!
掲示板モドキは役割を終え、投稿日時を変更し、下げさせていただきましたー。


日記に関係なくコメントいただける方はこちらにお願いします!
[PR]
by sangomj | 2004-01-01 00:00 | お知らせ


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧