当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2007年 07月 13日 ( 1 )
脳内メーカー
ベティちゃん とこで見かけた 『脳内メーカー
※アクセス多くて見られない可能性があるみたい。
 早朝・深夜に試してみてくださいー。


面白そうなので、ウチもさっそく(笑)

まずは珊瑚さん。
b0033186_1374611.gif
うーん、半分『休』は合ってる!一日22時間くらい寝てるし(笑)
でも『嘘』が取り巻く脳って…(汗)
でもいちお『幸』なんだね、よかったー。
飼い主に言えない秘密もあるようですが(笑)

でヌシ。
b0033186_1391594.gif
ふうん、『金』ね。そうなんだ~、ふぅ~ん(苦笑)
『食』と『楽』は合ってるね。『友』もまぁまぁ…かな?

でワタシ。
b0033186_13103874.gif
え~~~っ?ノイローゼ???
ワタシってばホントはネクラ(←死語)なのかしらん?
それにしても右下の『罪』ってナンだろ?(汗)

おまけにぽん太
b0033186_13131771.gif
『欲』と『逃』って…。
確かにヤツは欲深く、逃げ足も速かったかも(笑)
[PR]
by sangomj | 2007-07-13 13:19 | 日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧