当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

Camp@富士すそ野
喪服を着る用事がひと段落し、ようやくアウトドアの秋がやってまいりました!
b0033186_14355622.jpg






キャンプ場は、いつもの富士すそ野ファミリーキャンプ場
よくよく考えてみれば、キャンプらしいキャンプは、今年になって初めてデス。

設営後、お肉屋さんのお惣菜で作ったサンドイッチで軽めのランチ。
b0033186_14383561.jpg

食後、かる~く運動するヌシと珊瑚さん。(ワタシは昼寝♪)
b0033186_14394690.jpg

早めのジャグジーを堪能したあとは、BBQスタート。
いちお、この日ワタシの誕生日を記念して、シャンパンで乾杯したりなんかして。
b0033186_14412048.jpg
久々のアウトドアめしは、寒くもなく暑くもなく、非常に心地よいものでしたー。


翌朝。
日の出とともに起床するも、昨日に引き続き雲に隠れたMt.Fuji。
b0033186_1442416.jpg

最近ハマっている『金ちゃん徳島ラーメン』と、
昨日のランチ残りのサンドイッチで朝食。
b0033186_144583.jpg

飼い主'sのおなかが満たされたら、今度は珊瑚さんの番。
今回のキャンプでは、嫌がらずにごはんをガッついた珊瑚さん。えらいのぅ。
b0033186_14461834.jpg

曇りの無風で油断していたら、突然どしゃぶりの雨。
b0033186_1447516.jpg

雨が小降りになったと思ったら突風にあおられ(驚)、
ペグOFFしていたタープとともにヌシが飛ばされたっ!
b0033186_14501535.jpg

幸いヌシは無傷、タープのポールは一本骨折の悲劇(涙)
実は翌日、ヌシの足のスジ傷めた疑惑出現。痛みが翌日に出るのって…コホッ

でも強風が幸いしてか、きれいな富士山が『こんにちは』。
b0033186_1451122.jpg


こちらはお隣のサイトのKクンと戯れるヌシと、仲間に入りたい珊瑚さん。
b0033186_1452231.jpg

Kクンファミリーのパートナー、ルナちゃんは仲間に入りたくてうずうず。
b0033186_14525360.jpg

最後に、おねえちゃんのSチャンも交えて記念撮影。
ルナちゃんと珊瑚さんは、最後まで仲良くなれなかったね(苦笑)
b0033186_14555733.jpg
[PR]
by sangomj | 2008-10-26 21:34 | アソビ
<< おいしい スポーツの秋、食欲の秋 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧