当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

極寒CAMP in 北軽井沢 1日目
4月26(土)~4/27(日)

田中ケンさんのキャンプ場、outside BASEがオープンとのことで、
今年初のキャンプに行ってきました!

ナビに載っていない道を進むエースくん。
圏央道のおかげで、軽井沢って結構近くなったみたいデス。
b0033186_1537103.jpg




ちょっと遅めの朝ごはんは、SAのだるま弁当と鳥そぼろ弁当。
b0033186_15392927.jpg

今日の予報はあいにくの雨。
本降りになる前に軽井沢のアウトレットで軽くお散歩。
b0033186_15404826.jpg

【雨】の予報だったのに、撤収が終わる頃にはなぜか【雪】に…(驚)
もうGWなんすけどー。
b0033186_1542838.jpg

粉砂糖みたいに積もる雪。
さすがにこんな極寒のキャンプは、今回が初めて(涙)
b0033186_15434576.jpg

こちらはお久しぶりのRちゃん。
b0033186_15552866.jpg
以前、camp with DOGでご一緒したアベルくんちの妹ちゃん。
兄のN吉クンだと落ち着かないのに、なぜかまったり気味の珊瑚さん(笑)

オープン初日のこの日は、ケンさんお手製のオージービーフディナーが振舞われる。
b0033186_15582093.jpg
『ケンさんメシ』はいつ食べても美味しいけど、このラムカレーは絶品!
レシピを教えてもらって後日作ったけど、やっぱり美味しかった~。

日が暮れるころには、雪は雨に変わってたけど、それでもやっぱりすごく寒い。
昼間から飲み続けてる焼酎のお湯割りも、まったく酔いが回らない。
21時ごろエースくんに戻って寝たんだけど、
身体が芯から冷えちゃってまったくもって眠れない。

『不便さを楽しむためにあえて電源サイトを作らない』とのことだけど、
いまごろセンターハウスでヌクヌクしているであろうケンさん、
ホントにアンタが恨めしかったよ~(苦笑)

<つづく>
[PR]
by sangomj | 2008-04-26 22:31 | アソビ
<< 極寒CAMP in 北軽井沢 2日目 ゆき…? >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧