人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

『はじめまして』の食べ歩き
珊瑚さんのカートに珍客?あらわる…(笑)
『はじめまして』の食べ歩き_b0033186_16562269.jpg

MIKOさんとピョコちゃんが関西からヨコハマ上陸とのことで、
ブンラン子さんにお誘いを受け、フードファイト 食べ歩きして参りました!

まずは翠鳳本店で腹ごしらえをして、初対面のコーフンのあまり撮影失念(汗)
食べ歩き隊一日班長に任命された?ヌシの案内のもと、中華街をぶらりんぐ。

中華街のシンボル(なのか?)、関帝廟前で記念撮影♪
『はじめまして』の食べ歩き_b0033186_16333766.jpg
お次は子連れ母トリオかと思いきや、真ん中はイヌ族だった…の図(笑)
サナちゃん沈み気味、ダイジョブかー???
『はじめまして』の食べ歩き_b0033186_16272899.jpg

次は元町をざっくり散策。
浪漫館横浜のおつまみカツサンドをつまみつつ、さっき食べた中華を胃の隅に寄せて
モトヤでバナナキャラメルパンケーキをがっつり(笑)
『はじめまして』の食べ歩き_b0033186_16405961.jpg

甘いモノのあとはまた中華街に戻って、珊瑚家一押し皇朝の肉まんを食して、
山下公園から赤レンガ倉庫へと抜ける…。

↓は赤レンガ前で、バラバラな動きのコドモたちに翻弄されるヌシ@班長(笑)
『はじめまして』の食べ歩き_b0033186_16593271.jpg


いやいや、それにしても初対面とは思えないほど、
ガツガツ食べて、ベラベラしゃべって、楽しい一日でした~。
子連れなのにたくさん歩かせちゃってごめんなさいー。
次は、ブンちゃんにもランちゃんにも、ベティちゃんにも逢いたいっす。

ちなみに、ブンランファミリー&MIKOさん親子を駐車場で見送った後、
またも中華街に戻った珊瑚家は、金メダル肉まんとフカヒレスープでシメ!
『はじめまして』の食べ歩き_b0033186_17113257.jpg
※中華街大通りにある金メダル肉まんは、見かけ皇朝に似てるけど別のお店で、
 みんなに食べてもらったのが皇朝でよかったよ…と思う味でした(笑)

by sangomj | 2008-04-12 19:19 | 旨いモノ
<< 居酒屋 春の収穫 その後 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧