人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

犬連れOKの店@横浜中華街
年に1~2度は訪れる横浜中華街。
『イヌ連れOKのお店があればな~』と思いつつ、
探しきれないために、いつも食べ歩きのB級グルメで満足していたけれど…。

偶然Webで発見しちゃいました!イヌ連れOKの中華料理屋さん!
あまりの嬉しさにいてもたってもいられず(苦笑)、早々に行ってまいりましたー。

『ついてくるでち☆』
犬連れOKの店@横浜中華街_b0033186_13172817.jpg






そのお店は 翠鳳本店 、上海路沿いにあります。
外には『イヌ連れOK』とは書いていませんが、お店の人に聞くと、
『そのままどうぞ~』とのありがたいお返事が…(感涙)

あまりの興奮に期間限定のジャスミンコースをオーダー。
左上から時計回りで :
豚肉の旨煮/フカヒレの姿煮(涙)/鶏肉とカシューナッツの炒め/海老チリ/
春巻/[手前]酢豚 [奥]チャーハン/桃まんじゅう/杏仁豆腐
中央 : 良いコで待っていてもナニももらえない、気の毒な珊瑚さん(苦笑)

画像クリックすると大きく表示されます!

犬連れOKの店@横浜中華街_b0033186_13262498.jpg
『死ぬまでに一度でいいから食べてみたーい』と常々語っていたフカヒレの姿煮は、
まずまずのお味。
こんなにあっさり念願叶っちゃって、余生の目標は『ウニの乱れ食い』に変更(笑)

お店は『イヌ連れ大歓迎!』なわけでもなさそう
(実際この日ほかのイヌ連れはいなかった)ですが、
店員さんはみなイヌ連れに寛容で、
むしろイヌ連れだから親切にしてくれた感じもありました。
お味も接客も、大満足のお店デス。

飼い主’sの食欲が満たされたあとは、元町~山下公園~赤レンガをお散歩。
珊瑚さんもいつにも増しておしりプリプリ♪ 楽しそうでしたー。
犬連れOKの店@横浜中華街_b0033186_13352459.jpg
by sangomj | 2008-03-22 18:13 | 旨いモノ
<< イヌ用こたつ その2 Travel@清里 その3 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧