人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

Travel@清里 その3
2008年3月8日(土)~9日(日)の清里旅行レポ、完結編デス。

その1は こちら
その2は こちら


あけて日曜。朝7時前にお散歩へ。
Travel@清里 その3_b0033186_13272984.jpg




日中は暖かくても、清里の3月はやっぱり寒い。
クルマは冷凍室にでも入っていたかのような凍りつきよう(笑)
Travel@清里 その3_b0033186_13292124.jpg

珊瑚さんのおトイレタイムが終わったら、さっそく朝ごはん。
ちゃっかり自分の席(?)につき、得意げな表情の珊瑚さん(笑)
Travel@清里 その3_b0033186_13311416.jpg

メニューはこんな↓感じ。昨夜に続き、スープがうまかったー☆
Travel@清里 その3_b0033186_13323192.jpg

テーブルには小さなお花が。
なんとなく『ペンション』な雰囲気でステキ(笑)
Travel@清里 その3_b0033186_13363942.jpg


チェックアウト後、ようやく屋外飼いの看板犬、バーニーズのテディ君とごあいさつ。
(後頭部しか撮れてなかった。。。)
デカさに圧倒されてか、珊瑚さん、最後まで直視できず(笑)
Travel@清里 その3_b0033186_13402359.jpg


さあ、今日もよい天気!牧場通りを軽くドライブ。
やっぱりシーズンオフだからか、後続車がいないので、
徒歩並みのスピードで景色を堪能。
Travel@清里 その3_b0033186_13453632.jpg

道の左右にこんなウマとか、牛とか、ヒツジとか。
珊瑚さんのお鼻はずっとブブブブ…、情報収集に余念がない。
Travel@清里 その3_b0033186_1346319.jpg


前日寄った 萌木の村Rock で、ハムやらソーセージやらを購入。(Photo失念…)
コレらはこの日の晩御飯になりました。 レバーケーゼ 最高!


お次は漬物屋さんへ。
ココの自家製のたくあんと野沢菜は最高にうまかったデス。

漬物屋併設の レストラン睦 でちょっと早めのランチ。
↓はヌシオーダーのソースかつ丼。
Travel@清里 その3_b0033186_13551927.jpg
↓はワタシオーダーの手打ちの湯盛りほうとう。Travel@清里 その3_b0033186_13554678.jpg
ココは屋内にもイヌ連れ専用スペースがあり、
日当たりの良いテラスでは、看板ムスメが日光浴(笑)
Travel@清里 その3_b0033186_135913.jpg


八ヶ岳と南アルプスの景色を楽しみつつ、八ヶ岳のアウトレットに到着。
ま、普通のアウトレットで、わざわざ八ヶ岳まで来てココに来なくても・・・
って正直な感想(苦笑) 清里駅前がシャッター通りじゃなければ来なかった…
Travel@清里 その3_b0033186_1422916.jpg


最後は、いつもと反対側からの富士山を眺めつつ家路へ。
今回は 珍しく お天気にも恵まれ、楽しい旅となりましたー。
Travel@清里 その3_b0033186_1433158.jpg




<おさらい>
次は雪のない季節に、ぜひぜひキャンプで清里に行ってみたいデス。
山の景色が最高に美しいし、おいしいモノも多いし。
Rock のカレーも食べてみたいし、 の湯盛りほうとうも、もう一回食べたい!
by sangomj | 2008-03-21 19:23 | アソビ
<< 犬連れOKの店@横浜中華街 海苔がスキ >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧