人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

Travel@清里 その2
前回 のつづき。

時間にして13時ごろ。
そろそろ胃袋がエンプティってことで、 萌木の村 へ移動。
Travel@清里 その2_b0033186_13433530.jpg





メリーゴーラウンドカフェ にて、BLEサンド(写真に写ってないけど…)と、
ヌシはドライカレーのランチ。
Travel@清里 その2_b0033186_13463877.jpg

ココは名前に違わず、メリーゴーラウンド隣接のカフェなのですー。
Travel@清里 その2_b0033186_13475645.jpg

腹ごしらえが済んだら、萌木の村を軽く散策。
↓こんなかわいいトナカイたちの行列。
クリスマス時期はイルミネーションとか、すごかったんだろなー。
林の向こうには↑のメリーゴーラウンドも見えます。
Travel@清里 その2_b0033186_13443258.jpg

萌木の村は、こんな自然の林の中に、手作り系の小さなショップが点在していて、
イヌOKのところなんかもあります。
NGでも外にリードフックがついてたりして、イヌ連れで行くには楽しいところでしたー。

んで、本日の宿は ペンションバーニーズ
ペンションの割にお部屋が広めなのが選んだ理由。

さっそくのディナー画像ですが(苦笑)、まずはビールで前菜。
甘えたgirlの珊瑚さん、ヌシのヒザ上をしっかりキープ(笑)
洋食なのにお箸が準備されているところがニクいなぁ!
Travel@清里 その2_b0033186_1352343.jpg

そしてポテトのポタージュ。
Travel@清里 その2_b0033186_1354165.jpg

お次は、白ワインで魚料理。激ウマ。
珊瑚さん、視線の先はヌシのアルコール(笑)
Travel@清里 その2_b0033186_1355244.jpg

最後に赤ワインでステーキ。
したたかに酔っぱらったため、かなりの食い散らかし画像(汗)
そしてヌシは一時離席のため、珊瑚さんはワタシのヒザ上デス。
Travel@清里 その2_b0033186_13575750.jpg

こうして飼い主’sの胃袋は、おいしいご飯とおいしいアルコールで満たされ、
(ホントにおいしかったー。特に魚とスープとワイン♪)清里の夜は更けていくのでした…(笑)


このつづきは次回、完結編にて。
by sangomj | 2008-03-17 14:06 | アソビ
<< 忘れてた… イヌ連れOKのラーメン屋 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧