「ほっ」と。キャンペーン

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

Travel@清里 その1
先週の土日(3/8~3/9)、たまには珊瑚さんと雪遊びがしたいな~
ということで、清里へ行ってきました!

朝7時ごろ自宅出発。
行楽日和なので渋滞覚悟でしたが、それほどのこともなく中央道を進む。

遠くに見える山の稜線、雪をかぶってかっちょいー。
b0033186_15134998.jpg




途中、双葉SAで姫サマに変身してみる(笑)
b0033186_15162073.jpg

のんびり寄り道しつつ、11時過ぎに清里到着。
が、駅前はシーズンオフのためか、シャッター通りと化していた…(汗)
b0033186_15211212.jpg

でも、せっかく来たので、とりあえず記念撮影でもしとくか(笑)
b0033186_15193534.jpg

シャッター通りで見つけたペットリゾート清里
b0033186_15275992.jpg

ペットグッズの販売と、カフェとペットホテルなどをやってるらしいデス。
ココでフレブルの男の子とかる~く クチゲンカ ご挨拶をした珊瑚さん(Photo失念…)

↑の写真でもわかるように、車道は除雪されてるけど結構な雪。
ここ数日の平均最高気温も1~3℃でしたが、日差しもあってそれほど寒く感じませんでしたー。
ひなたならテラスでお茶してもOKかな~くらいな、のどかな陽気デス。

再びクルマに乗り清泉寮へ!
向こうに見えるは南アルプス。かっちょいー!
b0033186_15312499.jpg

正直、あんまり清里って知らなかったんですが、
何となく、清里と言えば清泉寮、清泉寮と言えばソフトクリーム♪
ということで、ソフトクリームをGet!
b0033186_15374012.jpg

思ったよりミルクミルクしてなくて、練乳っぽい味。
期待していた濃厚さはなかったけど、あまサッパリでうまうまでしたー。
陽気はヌクヌクなのにいつまでもとけなくて、やっぱり外気温は低いのかな~。

軽く糖分を摂取したあとは、お待ちかねの雪遊び!
b0033186_15451189.jpg

ずぼずぼと足を取られて歩きにくそうだったけど、そこそこ満足げな珊瑚さん。
雪だるまさんとも記念撮影。
b0033186_15461479.jpg



というところで、次回へつづく…。
次回はランチと宿のレポの予定。
[PR]
by sangomj | 2008-03-14 19:48 | アソビ
<< イヌ連れOKのラーメン屋 留守番珊瑚 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧