人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

コンドミニアムの旅@伊東
すっかりサボってましたー。
珊瑚さんもヌシもワタシも元気デス。

サボってた間、ケータイを変えたり、
鬼サンにお豆で丁重にお帰りいただいたり、
雪かきを2回くらいしたり、相変わらず愉快に過ごしておりました。

んで。
2/2(土)から伊東のコンドミニアムに一泊してきました!
いまさらだけどそん時のレポートを。


まずはマリンタウン伊東で、珊瑚さんの休憩と今晩のツマミを探索…。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_19573055.jpg

ランチは餃子こうげん倶楽部にて。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_19594741.jpg

林道の小道を入った判りにくい立地ながらも、
イヌ連れも、そうでないヒトもいたりして、なかなかの盛況ぶり。
皮から手作りの餃子も、シンプルな東京ラーメンも結構美味。
『イヌ連れOK』ってだけで客寄せしてないところが好感度大デス。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_2031070.jpg

空腹が満たされたところで今宵の宿にチェックイン。
前回に引き続き、今回もウェルネスの森
↓のリビングのほかにベッドルームが2つも!(そんなにいらないけど・笑)
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_2053179.jpg

早速ソファでくつろぐ珊瑚さん。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_2072893.jpg

そしてご飯を食べる珊瑚さん。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_2081573.jpg

飼い主’sは、マリンタウンで仕入れた手長えびと、
地元の料理屋さんでテイクアウトしたお刺身の盛り合わせで日本酒を堪能♪
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_20122996.jpg

翌朝。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_20131370.jpg

新宿は朝から結構な雪らしく、テレビでもそんなニュースばっかり。
道路がヤバいので、宿のバイキングでさっさと朝食を済ませ、
どこにも寄らず家路を急ぐ。(前回は台風だったね…。)

伊東は雨だったけど、海老名を越えたあたりから雪に。
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_20152368.jpg

家に着いたとたん、強制的に雪遊びをさせられる珊瑚さん。
右前足がちょっぴり迷惑そう(笑)
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_20165082.jpg

ちなみに、丸一日留守にしたリビングの気温は7.4℃。
冷蔵庫いらないじゃん(苦笑)
コンドミニアムの旅@伊東_b0033186_20175387.jpg
by sangomj | 2008-02-13 20:26 | アソビ
<< 府中にて ひとりメシ >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧