人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

04.10 トラベル@富士&熱海 その②
テント&タープの設営後、早速アルコール摂取開始(笑)。
今日のメニューはすき焼きとキャンプ場売店で仕入れた五平餅。
すき焼きは、翌朝残りにうどんを入れて手抜きをしようって魂胆なのだ。
五平餅って売ってるヤツだと甘すぎて苦手だけど、自分(っていうか珊瑚パパ)が焼いたのだと、味噌の量を調節できて大変美味でございました。

が、しかし。
さっきも書いたが、普段の行いは決して悪くないはず。。。
なのに、なぜなんだ!!!なぜキャンプに来ると、必ず雨が降るのだっーー!!!
というわけで、夜半から激しい雨。途中トイレに行きたいのを我慢しちゃうくらいの雨でした。
いや、しかし、雨は人のやる気を奪いますね。。。と言うわけでキャンプ場の画像は殆んどないです。(←これを「言い訳」ともいう。。。)

でもね、よかったですよ。PICA富士吉田。今度は雨のときの撤収のめんどくささを考えて、コテージがいいかな?

■念願の焚き火も出来たし。まぁいいか。■
04.10  トラベル@富士&熱海 その②_b0033186_1228523.jpg

by sangomj | 2004-10-11 07:21 | アソビ
<< 04.10 トラベル@富士&... 04.10 トラベル@富士&... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧