人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

雨とイヌ服と珊瑚
すっかり更新を怠っておりました(汗)
雨で涼しかった金・土と、突然思い立って珊瑚さんの服を作成しておりました。

作品No.1 肩ひもリボンのキャミソール。
モデルの珊瑚さん、寝起きで不機嫌そうな顔です。目やについてるし(笑) 雨とイヌ服と珊瑚_b0033186_19104278.jpg


作品No.2 スモックタイプ。
出来上がったアトに気付いたけど、生地の向きがおかしいですね・・・(汗)
雨とイヌ服と珊瑚_b0033186_1911464.jpg



2つともガーゼ生地で作りました。
珊瑚さんは黒いので、直射日光を避けるために夏場でも洋服着せちゃってます。
でもTシャツだと暑そうだしね。コレなら少しはいいかな?
見た目も涼しげだし、着てる本人も涼しいでしょう、きっと。

慣れないことをしたワタシは、これで疲労コンパイ。本気で疲れました。
ミシンなんて、何年ぶりに出したんだろ?

んで、珊瑚さんはというと・・・、
ワタシには相手にしてもらえないし、
ヌシは仕事で不在だし、ソトは雨だし・・・で、
ひたすらよく寝ておりました。

ようやく晴れた日曜日は、ヌシのヤボ用で遠くには出かけられず…。
地味に過ごして終わっちゃいましたー(涙)
by sangomj | 2005-07-10 19:06 | 日常
<< ヤドカリの引越し完了! ワシワシ >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧