人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

乳腺腫瘍の闘病記 その2
皆さん、ご心配をお掛けしてホントに申し訳ありません!

今朝珊瑚さんの様子を見て来ましたよ。
いやぁ、昨日手術したとは思えないほど元気だし、いつもどおりの表情でした♪

乳腺腫瘍の闘病記 その2_b0033186_11203260.jpg


ワタシの顔を見るや否や、ケージのなかから『出して、出して~♪』の手招きでアピール(笑)
見た感じ、点滴している以外いつもと何も変わらない!
ワタシの想像ではエリザベスカラーをして横たわっているハズだったのですが。

先生によると、あまり痛そうなそぶりも見せず、傷口も全然気にしてないそうです。
胸元から足の付け根くらいまで切っているにも関わらず。
かなり強めの痛み止めを投与しているらしいので、それで感じないのかも?

狭いケージの中で元気に動く珊瑚さんを見て、
点滴が外れちゃうんじゃないの?とか、もっと安静にしてないとダメなんじゃないの?とか、
逆に心配になってしまうほど!

でも、やはりご飯は食べてくれません(涙)
いつものナマ馬肉に、食欲がわくように粉チーズも入れてみたのですが、ダメでしたね。

そういえば傷口にガーゼもしてなくて、縫った糸が見えたままだったけど(怖)、
アレでいいのか?夕方にでも、もう一回聞いてきます!

まぁ、とりあえず一安心でございます(笑)
by sangomj | 2005-04-26 11:43 | ケア&健康
<< 乳腺腫瘍の闘病記 その3 乳腺腫瘍の闘病記 その1 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧