人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2015年1月南房総クルマ旅

1月9日(金)夜出発、11日(日)午後帰宅で、
南房総に車中泊の旅に出掛けてきました。

その模様はInstagramにUPしましたので、どうぞ!

前編 後編
※今回は音なしにしてみましたー。


ざっくり振り返ると、

■金曜日午後、旅に出たくてたまらなかったヌシが、午後4時頃に帰宅して準備始める。

            ↓

■8時頃自宅出発、順調にアクアラインを経て房総上陸。

            ↓

道の駅きょなんで車中泊
 近くの漁協直営食堂ばんやも車中泊スポットとして有名ですが、
 公衆トイレがないことが判明。(ばんやの湯スタッフに確認ずみ)

            ↓

■土曜朝、24時間営業のばんやの湯で朝風呂。
 人口ラムネ温泉。時間帯的に貸し切り状態で、極楽。

            ↓

道の駅富楽里とみやまで朝ごはん&買い出し。
 相変わらずのお惣菜の豊富さが嬉しいのと同時に、
 つみれ汁@170円が激ウマ&ボリューミー♪

            ↓

■道の駅めぐり。
 初訪問の道の駅おおつの里、お花を栽培しているハウスと直結で、
 なかなか楽しい。

            ↓

■千倉の多肉植物専門店Binowee(ビノウィー)を目指すも、
 クルマのナビでもGoogleMapでも到達できず…。
 ここに書かれている行き方が一番ラクであることが判明(笑)

            ↓

癒しめぐりの宿夢みさきで日帰り入浴。
 今回は1Fの内風呂を堪能したけど、次回は階上の展望露天がいいなぁ。

            ↓

道の駅和田浦Waoで車中泊。
 隣接の叙香園は中華料理屋なのに地魚料理やオムライスも食べられて旨い。
 ちなみに看板ネコのアキちゃんは人懐こい男の子。
 サーファーの常連さんたちとも和気あいあい。

            ↓

■翌朝、道の駅めぐりをしつつ、再び内房の道の駅きょなんに立ち寄り。
 いままで夜しか来たことなかったけど、飲食店が地味に美味しそうでテンションあがる。

            ↓

■1月の川崎大師周辺は、渋滞が地獄のようだった(涙)

            ↓

■夕方4時ころ、無事帰宅。




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
by sangomj | 2015-01-14 07:57 | アソビ
<< 2014年12月_茨城アンコウ... 2015年もよろしくお願いします >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧