人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き

文化の日の3連休に有給をくっつけて、お伊勢参りに行ってきました。
11月20日(木)夜出発、11月24日午前帰りの4泊3日の車中泊の旅です。

コレまでの記事。
  
 1日目:二見ヶ浦で車中泊
 2日目:夫婦岩の朝焼け外宮から内宮おかげ横丁食べ歩き




伊勢神宮内宮の、参道食べ歩きはまだまだ続きます。
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17281811.jpg


続きを読む前に、押してー(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 








ひときわ目を引く秋田犬クン。
早朝の外宮でも見かけたんだよね。ふたりともお行儀の良いフレンドリーな子。
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17282021.jpg
特に黒いコちゃんが珊瑚さんを気に入ってくれたみたいなんだけど、
珊瑚さん、なぜか逆ギレしてました(汗)もっとおしとやかな熟女希望。



大鳥居前で記念撮影。
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17282668.jpg


時間は11時過ぎ、この後もっと人出が増えたんですよね(汗)
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17282967.jpg



おかげ横丁に戻って、松阪牛のにぎり@500円!
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17283287.jpg
一緒に飲んだ綾鷹にピントが合っちゃってますが…(笑)

表面がちょっと炙ってあって、小ぶりなお寿司。
ホントひと口で終わっちゃうけど、とろける旨さ!

ひと口500円は高いけど、後悔しないわー。



そして、安乗(あのり)ふぐの唐揚げ串、こちらも1本500円。
安定の旨さ。
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17283451.jpg





再びおはらい町通りに戻り、焼きたてどら焼き屋さん。
なんと!ホントにその場で焼いてくれました。写真、反射して見づらいけどー
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_1728372.jpg
こんな熱々、出来たてホヤホヤを食べたのは初めてです!
干支の焼き印が逆さまなのはご愛嬌?(笑)


そして、松阪牛の串焼き。
なぜかヌシがチョイスしたのはホルモン。
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17283950.jpg
美味しかったけど、なんでホルモン?
どうも松阪牛の思い出はお寿司で留めておきたかったらしい。
そんなら言ってよ~(^-^;


そして、焼き牡蠣。このお店はハズレだったーーー(涙)
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_17284120.jpg



的矢の生牡蠣でリベンジ!
コレはだいせいかーい!海のミルクってこのコトよね♪
2014年11月お伊勢参りクルマ旅2日目4_おはらい町食べ歩き_b0033186_1728442.jpg





以上で、怒涛の食べ歩きは終了。
食べる以外にも、和風小物とか雑貨とかたくさん見て回って、
目の保養にもなりましたとさ。撮ってないけど(苦笑)




次回に続きます。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
by sangomj | 2014-12-15 19:27 | アソビ
<< 2014年11月お伊勢参りクル... 2014年11月お伊勢参りクル... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧