人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊

文化の日の三連休、
10月31日(金)の夜出発、11月3日(月)早朝帰り、
3泊2日(?)で車中泊の旅に出掛けてきました。

コレが最終回です。

これまでの記事

 そばや蛍と姫川温泉うみてらす名立と草津温泉道の駅八ッ場ふるさと館
 





14時過ぎ、道の駅中山盆地
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16535125.jpg
実はこの道の駅に来るのは9月に次いで2度目で、
↑の写真はその時のもの。


続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ






のんびりしすぎて写真撮るの忘れちゃったの…(笑)
9月の訪問時のレポートは、またいずれ。

この道の駅、春にオープンしたばかりのピカピカの道の駅。
温泉付きだし、スタッフさんはみんなフレンドリーなヒトばかりだし、
初回訪問時の印象が良すぎたので、今回はココで車中泊しますよ!


おすまし珊瑚ちゃん。
なぜだか大事なところはキチンと隠して、モデルとして優秀な部類に入ると思います(笑)
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16535259.jpg
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16535545.jpg


もう移動しないので、昼間っからビール♪
今朝は日の出前に起きて、日本海からここまで来たんだもんね。
のんびりすることに決定!
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16535760.jpg



ワタシが昼寝したり、ヌシが競馬予想したりしながら、
4時過ぎに温泉へGO!
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16535982.jpg
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_1654137.jpg

サウナ付き露天風呂付きの開放感あふれる、フツーの日帰り温泉。

ワタシ、サウナは苦手なんだけど、最近水風呂と温泉との交互浴にハマっていて、
湯上がりの爽快感とか、ぽかぽか感がだいぶ違うんだけど、
やっぱりお酒を飲んだあとにやってはイケませんねー。
特に何もなかったけれど、反省…。


温泉のあとは、団体がくればカラオケが始まっちゃいそうな大広間のお食事処で、
生ビールと冷奴と枝豆。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_1654397.jpg

そしてカキフライと串揚げの盛り合わせも。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_1654538.jpg



2次会はクルマ飲み(笑)
唐揚げとチキンカツの盛り合わせは、道の駅の惣菜。
サラダはコンビニで買ってきました。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_1654718.jpg

旅先で飲む焼酎水割りが美味しいんですよね!
だってロックアイスと美味しいお水。家で飲むのより絶対美味しい!!!





早々に就寝して、4時前。渋川の夜景を見下ろす。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_1654988.jpg
ウチは早寝早起きの健康的?な酒飲みなので、
夜景を見るなんて、早朝以外にありえないねー、なんて話をしつつ(笑)




8時前には自宅に戻り、
ファミマで買ったふなっしーマンを堪能。
旅先で探してフラれ続けたのに、自宅に一番近いファミマで発見という…(笑)
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16541124.jpg
ちなみに中身は普通に美味しい肉まんの具。
ナシ要素はまったくないなっしー。


お昼ごはんはカップラーメンと中山盆地で買ったそばいなりのW炭水化物(汗)
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16541396.jpg



ミヤネ屋を見て、中国に乱獲されてる赤珊瑚の高価っぷりに驚きつつ…。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16541524.jpg


わが家の赤珊瑚もプライスレスだよね~って再認識したり。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16541716.jpg



晩ごはんは八ッ場の道の駅で買ったきのこでお鍋。
そして六合(くに)納豆でイカ納豆も。
2014年11月新潟~群馬クルマ旅<最終回>_道の駅中山盆地で車中泊_b0033186_16542028.jpg

六合納豆、大粒で豆がしっかりしていて、美味しいんです!
六合以外の道の駅にも置いてあったので、見かけたらまた絶対買っちゃう(^^)



以上、新潟→群馬のクルマ旅でした。
今回は、ほとんど行ったことのある地ばかりで、楽チンな旅だったなぁ。

…って、運転してないオマエが言うなって、ヌシに言われそうだけど(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
by sangomj | 2014-11-17 19:52 | アソビ
<< 2014年9月飛騨高山クルマ旅... 2014年11月新潟~群馬クル... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧