人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん
5月2日(金)深夜から5月10日(土)まで、
8泊8日の東北の日本海側の車中泊の旅の記録です。

前回の記事

 1日目:喜多方・いいで・天童
 2日目:山寺ふもとと尾花沢韓流の道の駅と日本海到達道の駅岩城で車中泊
 3日目:道の駅いわきとババヘラ




9時半過ぎ、道の駅てんのう
開店直後から大盛況ですねー。
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_109177.jpg




続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ






割りと大きめな野菜の直売コーナー。
ほかに鮮魚コーナーもあって、両方ともお惣菜が充実してました!
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_1085670.jpg


ココで朝ごはんを物色したんですが、たくさんありすぎて目移りしちゃって…(汗)
結局朝ごはんとして選んだのは、イカゲソの天ぷらと飾り巻きのお寿司。
それと昨日どこかの道の駅で調達した山菜天ぷら。
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_10933.jpg


10時半過ぎ、道の駅しょうわ
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_1091670.jpg
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_109774.jpg



実はココにつく直前、

珊瑚さんの腰に大きなしこりが見つかっちゃったーーー(><)
しかも2つ…。

道の駅の駐車場に停めて、改めて確認すると、
両腰に1つずつ、右は6cmくらい、左は3cmくらい。すっごく固いの。




どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう…。





いつも通っているセンセイに早く診てもらいたいけれど、
今日は5月5日。明後日にならないと診察始まらないし…。

今すぐ帰っても、道路渋滞は今日がピーク。
だったら明日帰ろうか…、それよりこのしこりは悪いモノなんじゃ???

まぁ、結果的にはそれほど悪くないものだったんだけど。
とは言ってもそれほど楽観出来るものでもなかったんだけど。
そんで、結論から言っちゃうと旅は土曜日まで続行したんだけど。


とにかくこの時は珊瑚さんが心配でかわいそうで。

珊瑚さんがかわいそう…って言ったって、
本人はなんのことやら?って感じで、背中のしこりなんて、
全然気にしてませんでしたが。

まぁ、いろいろ頭のなかを駆け巡り、
これ以降、写真に残っている以外の記憶が、あまりありません。


とりあえず道の駅しょうわは、花がたくさん売っていた模様(笑)
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_1091311.jpg
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_1091649.jpg



13時過ぎ、道の駅かみおか。画像なし。


13時半過ぎ、道の駅なかせん
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_109216.jpg


翌日帰るつもりでいたので、秋田みやげを最後のつもりで買い込んだあと、遅めのお昼ごはん。
ヌシは杜仲豚丼、640円税込み。安い!!!
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_1092545.jpg


ワタシは稲庭うどん。1070円税込み。
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_1092872.jpg



で、この後、最後の観光のつもりで楽しく角館散策、
そして、最後のつもりで結構いい温泉にも入っちゃってますが、
その模様は次回


あ、珊瑚さんの背中のしこりは、ココで書いているように、
現在も投薬は続いてるものの、だいぶ小さくなりましたのでご心配なくーーー。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




<追記>
今朝出発した道の駅岩城からお昼のなかせんまでの行程。
珊瑚さん病気疑惑発覚から、自宅方面に引き返そうとしてたんだわね。
2014年5月日本海東北クルマ旅3日目_杜仲豚丼と稲庭うどん_b0033186_14302077.jpg

by sangomj | 2014-07-01 07:07 | アソビ
<< カウントダウン 2014年5月日本海東北クルマ... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧