人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路

1/24(金)深夜出発、1/26(日)帰宅の、2泊2日の伊豆車中泊の旅の記録。
東名で南下して沼津でお買い物したあと、修善寺を散策した続きです。




この日の車中泊は、伊豆長岡の湯らっくす公園にて。
園内に足湯あり、隣接の共同浴場も熱めの温泉でワタシ好み。
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_16484913.jpg



続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ






クルマめしは沼津で調達した魚の骨フライと、
公園近くの豆腐屋のお惣菜(↑の画像、お地蔵さんのお店)、コンビニサラダ等々。
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_1649217.jpg



翌朝は、クルマでちょろっと移動したところにある、
共同温泉あやめ湯で朝風呂。早朝から地元の方々で賑わってました。
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_16492086.jpg

ちなみに、前日の湯らっくすの湯と比べると、大きさはそれほど変わりません。
湯らっくすのが新しいけどカラン狭め、あやめ湯は昔ながらの銭湯の雰囲気で、
ワタシはどちらかといえばあやめ湯のほうが好きかなー。どっちも捨てがたいけど。
泉質は大きく変わらない気がします。たぶん。



帰りがけに大仁(おおひと)まごころ市場で野菜の買い出し。
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_16491713.jpg


そして視界の悪い伊豆スカイラインを経由して…(汗)
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_16485689.jpg


東名足柄SAにて朝ごはん。
焼きおにぎりは大仁まごころ市場で購入。
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_16485626.jpg


帰宅後。
この日の晩ご飯は、沼津で買ったキンメの煮付けやら、
海老名名物アジの唐揚げ、大仁まごころ市場の五目ちらし等々。
珊瑚さんには新東名で買ったわんこパンを。
2014年1月伊豆くるま旅_伊豆長岡車中泊&帰路_b0033186_16485847.jpg



以上で、今年初のクルマ旅は終了。
1月から暖かくなるまでって、遊びたい気持ちが寒さで押し込められちゃう感じ。
結局伊豆とか房総とか、温かいところになっちゃうけど、安定の楽しさですね。



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
by sangomj | 2014-05-01 18:48 | アソビ
<< 近況 2014年1月伊豆くるま旅_修... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧