当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2014年1月伊豆くるま旅_東名ドライブ&沼津で買い物編
大変ご無沙汰してしまいましたー(汗)

世の中GWまっただ中ですが、
まだ寒かった1月のお話、今年最初の旅の記録デス。

1/24(金)深夜出発、1/26(日)帰宅の、2泊2日の車中泊の旅。
温暖な地を求めて、伊豆半島に行ってきたのでした。




金曜夜深夜に出発して、この日は海老名SAで車中泊しました。


続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ




海老名は巨大SAとして有名ですが、クルマめしのネタになるものはなかなかなく、
高速に乗る前のコンビニで調達した品々。
b0033186_17231946.jpg



翌朝はのんびり目に起きて、富士山を眺めながら南下。
b0033186_17232453.jpg


コレは新東名の駿河湾沼津SA。
ココで珊瑚さんの朝ごはんを済ませたのでした。
b0033186_17232685.jpg


海老名名物アジの唐揚げ、いろんな出店で見かけるようになりましたねー。
そして、SA内の直売コーナーでわさび茎を購入。
三杯酢につけると旨いのですよ!
b0033186_17235050.jpg


朝ごはんは同じく駿河湾沼津SAの、テイクアウトの海鮮丼。
b0033186_17232640.jpg




再び富士山を眺めつつ移動。
b0033186_17233266.jpg



沼津港到着!この日の晩ご飯などを調達。
b0033186_17233655.jpg


沼津新鮮館で調達したみしまコロッケ。
接客と同じくらいコロッケがクールで(汗)、味はよくわからなかったーーー。
b0033186_17234020.jpg


牡蠣小屋で焼きガキ購入。うんまー。
ウチが食べ終わる頃には、列が出来てました。
b0033186_1724283.jpg


留守番中の珊瑚さん、おくちが少し開いてます(笑)
b0033186_1724712.jpg



つづく





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
[PR]
by sangomj | 2014-04-30 19:21 | アソビ
<< 2014年1月伊豆くるま旅_修... 2013年11月野沢温泉車中泊... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧