当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2012年9月群馬新潟クルマ旅2日目・3日目_道の駅親不知で車中泊
去年9月14日(金)深夜出発、9月17日(月祝)帰宅の旅の記録、
一気に2日目と3日目をレポして、コレが最終回です。


これまでの記事


 1日目:ぶらり伊香保温泉草津ナイト






草津湯畑ちかくの駐車場で車中泊した翌朝。朝風呂のはしご。
千代の湯と煮川の湯。草津の共同浴場はドコも高温なのは変わらない。
b0033186_16163819.jpg
でもそれが気持ちいいんですよね。スゴくさっぱりする感じ。


続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ








草津を後にして、渋峠ホテルでパンを大人買い。
b0033186_16165995.jpg


ホテルの奥さんが、
『今朝はココからキレイな富士山が見えたの!』っていってたなぁ。
ペットOKなら泊まってみたい。
b0033186_1616459.jpg



志賀草津高原ルート、標高が高いからペットボトルがペシャンコ。
b0033186_16164650.jpg





このまま新潟方面に抜けて、灼熱の道の駅あらいで晩ごはん購入。
b0033186_1617726.jpg




お昼ごはんは糸魚川で、ヌシのブラック焼きそばとワタシのズベラーメン。
『ズベ』って海藻のこと。
b0033186_16165856.jpg
後日、ココのご主人をテレビで見掛けました。
ふんどし姿で胴上げされるという奇祭で、ご主人のおヒップを見てしまった(笑)




車中泊は道の駅親不知。
オーシャンフロントで景観が良いのはもちろん、
高速の高架下で、全天候型?の道の駅。
b0033186_16165642.jpg



お風呂は近くの宿泊施設の日帰り入浴を利用。
三連休というのに空いていて、ほぼ貸切状態で快適な入浴でした。


で、晩ごはん。
道の駅あらいで調達の、刺盛りと握り、イカ一夜干しのてんぷらなど。
b0033186_16165773.jpg


イカ一夜干しのてんぷら、コレがいつ食べても旨いのよ!
次はあるだけ全部買う!ってヌシが言ってます(笑)
b0033186_16171816.jpg



飼い主のごはんに付き合う珊瑚さん。
b0033186_1617422.jpg



翌朝、あまりの暑さに4時前起床。
9月中旬だと、やっぱりまだ暑いですね…。


で、長野方面に移動しつつ、
昨日渋峠で買ったパンで朝ごはん。しっとりしてて美味しい!
b0033186_16172185.jpg




その後、道の駅信州新町に寄って、おそばを食べて帰ったのでした。
b0033186_16172477.jpg


おしまい。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
[PR]
by sangomj | 2013-07-14 07:15 | アソビ
<< 2013年7月日本ロマンチック... 2012年9月群馬新潟クルマ旅... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧