人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログはおもにクルマ旅のレポートがメインです。
珊瑚さんとオーナーの日常はTwitterInstagramをご覧ください☆ 2014.02.07
Top

フレンチブルの珊瑚でち☆
by sangomj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
www.flickr.com
ぢゅん☆'s items Go to ぢゅん☆'s photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
memo
◆リンク◆
プロフィール
過去のアソビ
トモダチ
※リンク希望はご連絡ください。
◆メール◆
sango35_mj@yahoo.co.jp
※↑の@を半角になおしてからメールください。

2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま
えーっと、またまた過去の旅を振り返るシリーズ。

去年4月6日(金)から4月8日(日)まで、
房総半島2泊3日の車中泊の旅の記録です。

もう1年ちかく前の旅ですが、
これから旅の計画をしているヒトにはちょうど良い?

残された画像が少ないことと、記憶もかなり曖昧なので、
さっぱりしたレポートになりそうですが、まぁ記録ということで。

ちなみに、房総半島のあとは高遠の桜まつりも控えてます(笑)







4月6日金曜日、ヌシもワタシもたしか有休を取ってたと思いますが、
出発は昼過ぎ。

たぶん豪雨とか暴風とか、そういう理由だったんじゃないかな?

アクアラインを渡って房総入り。

漁師料理かなやで刺盛りをテイクアウトして、
ついでに併設の海辺の湯で入浴。


で、道の駅富楽里とみやまに直行。
お惣菜がすごーく豊富なので、ここでのP泊を楽しみにしてたの(^-^)

しかも夕方のセール時間にあたったので、ちょっとコーフンしちゃった。



続きを読む前に、どれか1個クリックしてくれるとうれしいですー(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ  人気ブログランキングへ












で、この日のクルマめし。
刺盛りと、菜の花のおかか和えと、大根漬け(ゆず風味だったかな?)、
アジの南蛮漬けとひじき煮とブロッコリーの胡麻和え。
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_1715758.jpg

たしか惣菜類はほとんどが150円とか200円とかだったかな?
近くに住んでれば、毎晩ココで野菜惣菜を買ってる気がする…(笑)

で、この日の珊瑚さん。
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_1715939.jpg



4月7日土曜日。気持ちのよい朝です。
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_17151235.jpg



朝ごはんは昨晩の残りモノと、伊達巻風の太巻きが入った助六、
金時豆のお赤飯。たしか前日に買っておいたのかな?
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_17151519.jpg




で、このまま南房総に南下しようと思ったんだけど、
マラソンだか自転車だかのロードレースがあるらしく、
一部通行止めと聞いたので、一気に北上。



道の駅オライはすぬま
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_1715182.jpg


以前情報番組でやっていて、来てみたいと思ってた道の駅。
直売所やレストランが人気らしく、レストランは開店前から行列が出来てましたー。

ココで購入したのは、あさりご飯と…。
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_17152196.jpg


房総名物、飾り太巻き。わんこバージョン???
完成度がビミョーなところが、逆に気に入りました…(笑)
2012年4月房総くるま旅_富楽里とみやま車中泊とオライはすぬま_b0033186_17152436.jpg


この2つは翌日の朝ごはんになったんだと思います。たしか。



次回に続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
by sangomj | 2013-03-08 18:15 | アソビ
<< 2012年4月房総くるま旅_菜... 2012年10月飛騨高山くるま... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
ライフログ
勉強になりますっ!
ちょっと出てます
珊瑚さんデビュー作?
良い獣医さん募集中
健康は良い食事から
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧